「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐトピックに戻る

↓この記事に返信します。
53     2016/4/27
全く無いわけではないけれど、とらなら、仙台、名古屋、京都辺りにはあるみたいだね。
とらは店舗間転送や、店舗直接発送はやっていないから自分で行くしかないと思うけれど。
自分が4月22日金曜日の発売日にとらの関東地方のとある店舗(秋葉原では無い)に行った時には、10冊以上、置いてあったよ。
この本のサイズのノベルズで発売日に、一店舗当たり10〜20冊が多いか少ないかは判断に迷うところだけれど、出ていないわけじゃないと思うよ。
ただ、その後、関東圏では、全滅したみたいだけれど・・・

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)