「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐトピックに戻る

↓この記事に返信します。
155     2018/4/16
賢者の本気――力の暴威が悪魔を襲う!

「何を考えておるのじゃ、バカナリアが!」

宿敵キメラクローゼンを討ち果たしたミラだったが、それは天使と悪魔、そして鬼をめぐる
狂騒の一端でしかなかった。キメラクローゼンに君臨していた鬼姫を生み出したのは、
公爵級悪魔である可能性が浮上したのだ。捜査をカグラたちに託し、ひとまずソロモンへの
報告のために帰還したミラは、補佐官マリアナと束の間の休息を楽しんでいた。
そこへ、元凶の悪魔が、また鬼を復活させようと「封鬼の棺」を狙っていることが発覚。
それを叩くべくミラを含めた九賢者四名、そしてソロモン自ら剣を取り、現状最大戦力で挑む!

9巻のあらすじになろう連載に無い所が多々あるので、今回は書き下ろし多めなのかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)