「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐトピックに戻る

↓この記事に返信します。
15     2014/8/7
やっと読めた
いうほどTS要素薄いってもんでもないじゃん
基本、ゲーム世界がリアル世界として構築されてて自分の存在してる世界として成り立ってしまっているのと、知っている時間軸よりも30年経過してしまっているからそちらの対応に気を取られてて
自分自身のことを後回しにしてるだけで
というか、同じプレイヤー仲間の方がここの多くの住人みたいに女キャラになったその日の夜中は身体弄くり倒したとかいうの描写してるだけに、全年齢作品的には主人公の対応で普通なんだが

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)