「TS子作り! ! 女体化したらモテモテになってみんなに中出しされちゃった!?」さかもと(猫)トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2014/6/19
http://www.parabook.co.jp/hpdata/bookdata/creative/ppc/066/066.html

気弱な智人は友人のウソで女体化薬を飲んだことで、美少女へと変身してしまった。両親からもなぜか喜ばれてしまい、智人はしかたなく女子生徒としての学園生活を始めた。しかし、そのあまりの可憐さに、男子たちがみな欲情しはじめてしまう。童貞らしい好奇心を発揮する友人達は、元男子の身体には容赦なかった。ついにはフェラだけでなくセックスも許してしまい…。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)