女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合


以上は最新11〜28件です。



「2×2(ツー・バイ・ツー)」介錯更新:2016年11月22日 08:22   投稿:28トピック表示中
01  2014/05/26(月)02時36分31秒 
女装該当。漫画サイト「画楽ノ杜」で連載開始。
双子の姉の命令で弟が女装させられることに。パーフェクトな優等生として有名な姉の
知られざる秘密とは……ってな話。
----------------------------
人はみんな秘密を持っている…。 しかし、決して知られてはいけない秘密もある。
知られた自分の秘密と知っているあいつの秘密…。 お互いに共存する二人と二人。
それぞれが交わるときにはじまる禁断の物語。
----------------------------
http://garakunomori.com/2x2.html


02  2014/05/26(月)06時13分59秒 
究極のナルシストか。

03  2015/02/17(火)01時47分47秒 
第5話が公開。話の展開がゆっくりだけど、ヒロインとのデートが進行中。

04  2015/02/17(火)08時32分48秒 
どっかで見たことある絵だなぁと思ってたら
残念くのいち伝の人だったのね

05  2015/02/17(火)10時47分07秒 
よくありそうな名前だから別人だろうと思ったら当人だったのか
前は色々とアニメ作品出てたなこの人

06  2015/04/07(火)10時07分05秒 
6話公開されてた

07  2016/02/20(土)22時19分05秒 
単行本1巻が発売されてるらしい。
http://www.amazon.co.jp/dp/4834284557/

08  2016/02/20(土)22時43分09秒 
よく発見したね

09 08  2016/02/20(土)23時17分04秒 
pixivコミックの方で「いいね」つけてたら、pixivのポップボードにお知らせが来てたので、それで知りました。

10  2016/02/20(土)23時28分08秒 
というか、気にしてる人がいるはずなのにホントに出たばっかっていう
チェック漏れ感がすごいな

11  2016/02/21(日)20時06分36秒 
私も08さんと同じく、pixivのポップボードで知った。
発行部数によっては書店で見ない場合もあるからなぁ。
加えて宣伝を全く見てないし。
電子書籍が出そうな感じでもないから、本を買ってくるかな。

12  2016/02/21(日)20時35分13秒 
3話で止まってるもんだと思ってた…

13  2016/02/21(日)21時20分12秒 
ネット配信が一端3話までに短縮されてるだけみたいよ
実際、このトピ見れば06に6話ってレスがあるわけだし

14  2016/02/22(月)04時13分08秒 
販促のためにコミックが発売されたら掲載話数を絞ったりするのはよくある話だよね。

15  2016/02/22(月)04時31分35秒 
ただこれに関しては次回更新はーとか書いてあったり、公式でのアナウンスが不親切なのも確かやね。

16 14  2016/02/22(月)12時15分19秒 
まあ、コレの場合は単行本化のずっと前から3話に絞られてたんだけどね

17  2016/02/22(月)20時14分52秒 
https://comic.pixiv.net/works/1580
ピクシブコミックではちゃんと続編見られるみたいですね
なんだこれ…

18  2016/02/23(火)00時20分27秒 
あれ
カレンダーのはそっちに変更しときますか

19  2016/06/27(月)20時44分36秒 
ピクシブコミックスの方のリンクが切れてますな
こりゃ、ネットで見せるの避けてるかな

20  2016/06/27(月)21時06分03秒 
2×2って見るといまだになぜかチャンピオンのを思い浮かべてしまう。

21  2016/06/27(月)22時37分19秒 
現在見れるところ完全消滅?

22  2016/06/27(月)22時55分01秒 
「いいねした作品」のリストからも消えてますなあ。

23  2016/06/27(月)23時10分29秒 
01のリンク先の画楽ノ杜で3話までだけだね
単行本出てるからそっちで読めやって話やね
単行本に収録されてないところをどう判断してんのかは知らんが

24  2016/06/27(月)23時57分15秒 
単行本は持ってるけど、連載自体は続いてるのかな

25  2016/06/28(火)00時08分03秒 
遅れてるけど、
http://seiga.nicovideo.jp/comic/20391

26  2016/06/28(火)00時26分04秒 
ん、てことは移籍して仕切りなおしってことかな

27  2016/10/18(火)06時41分39秒 
http://seiga.nicovideo.jp/comic/20391
10月17日第8話更新

次回11/21からようやく単行本収録範囲から脱出か

28  2016/11/22(火)08時22分35秒 
次回更新日の記載が消滅しおった

もう更新ないのかなぁ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: