「ちぇんじ!トピックに戻る

↓この記事に返信します。
14     2014/10/8
 eBookJapanでモノクロ版2話配信(時期不明)。ここは「ブラウザ楽読み」にするとスクショが撮れるので、買ってみました。
 扉絵除いて30ページ。これで完結みたいです。つまり単品配信版は、(1)(2)で本文計60ページということになります。

 一方、カウパーニアvol.7 & vol.8掲載分は扉絵除いて20ページずつ。ストーリー的には単品版(2)の途中、「くたばれ変態!!」と先輩をブッ飛ばすところで終わっています。つまり未完結。
 vol.9以降、掲載はされていないようです。

 単品配信を待ちきれずに雑誌ごと買ってしまう場合には、こういうズレがあるんですね。カウパーニアの続きを読むには、単品の(3)を待たなくてはならないと思っていただけに、ちょっとあっけにとられています。いい作品だけに残念。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)