速報2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
711     2016/3/12
入れ替わったふたり マグノリアロマンス
オークラ出版
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4775525212

こんなことありえない。ぜったいに! コリーナが目覚めたのは、自分のものではない見知らぬ部屋だった。
それも、天敵であるイアンのベッドで──
しかも、イアンの体の中に自分の意識が入った状態で目覚めてしまったのだ。
コリーナは偏見のない思考の持ち主だし、どんなに突拍子もない理論にも一考の価値はあると思っている。
でも、この状況を信じることなんて、いったい誰にできるだろう? そう思ったのは、コリーナだけではない。
イアンもだ。ふたりは憎むべき相手と手を組んで、もとに戻る方法を探すけれど……。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)