速報2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
589     2015/12/4
コミックシーモアの更新で入れ替わりの該当作品がありましたので
風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた / 南乃映月
-----------
奥がじんじんして…またイっちゃう!女の体ってこんなに気持ちイイんだ…!ガリ勉で非モテ人生を送ってきた僕はまだ童貞。…だったのに、無理やり連れて行かれた風俗店で、風俗嬢・潤葉のカラダと入れ替わってしまう!しかも「せっかくだからこの状態でシてみよっか」と押し倒されて…!?乳首もアソコも気持ちよすぎて、恥ずかしいのにエッチな声が止まらない!奥をクチュクチュ弄られると、頭が真っ白になっちゃう…!って…このままじゃ僕、男なのに風俗嬢しなきゃいけないの!?
-----------
主人公の龍之介が入れ替わった後に、入れ替わった相手の潤葉に自分の身体で
仕方なく風俗のテクを教えられていく所の反応とかが可愛くて楽しかったですコレ。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)