速報2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
541     2015/10/20
僕は彼女たちの淫らなオモチャ MUJINコミックス
著者:星憑ネオン
定価: ¥1 000 (税込¥1 080)
発売日: 2015/10/09
ISBN-13: 9784887745827
ムリヤリ女装させられた挙句、少女たちに騎乗位で犯されました…。
美人三姉妹も、風紀委員長も、皆が僕のチ〇コを狙うんです…。
男子学生・美貴は、家庭の事情でツムギ・タマキ・マドカの三姉妹が住む堀切河家に居候。
だがイタズラざかりの少女たちは、美貴に何かと逆セクハラ。
或る日、美貴は罰ゲームで女装をさせられるのだが、意外にもすごい美少女に変貌。
女装した美貴にムラムラした三姉妹は、彼を逆レイプするのだった!
一方、クラスのカタブツ風紀委員長も女装姿の美貴に発情!
理性のタガが外れた美少女委員長は教室で美貴のチ〇コをむさぼるのだった!
コミック夢幻転生の人気連載「可愛くなって、おもちゃになって」完全収録!!

こんなにビンビンさせて、そんな可愛い顔して、チ〇ポ汁垂らして、とんだ淫乱野郎ね!
ちょいMさん大歓喜シチュ!!
描き下ろしページ多数、星憑ネオン最新刊!
描き下ろし作品収録!!!

【収録作品】
可愛くなって、おもちゃになって<全5話>/可愛くなって、おもちゃになって/渚にて(描き下ろし)/間違いの夜に/間違いの夜に/翌朝(描き下ろし)
--------------------------------
特徴のある絵ですけど、久々の女装エロ漫画の連載もの。個人的に好みでした。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)