速報2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
345     2015/4/11
いまさら感あるけど、スマホ用のソーシャル要素のあるアクションゲーム
『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』。
登場キャラは(主人公のカエルになった王子以外)ほぼ全員「姫」とつく女の子なんだけど、
ひとりだけ【…姫? ジェリー・レモン】と名のついたキャラがいる。
外見は可愛らしいセミロングの髪のミドルティーンの女の子だけど、
↓の説明文からして、ほぼ間違いなく男の娘(もしくは呪いでTS化した元男)
だと思われる。

「姫の姿をして姫の力を持ちながら、他の姫とはどこか違う・・・姫?
 スカートに見えるが、実はキュロットを愛用している。」



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)