速報2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
343     2015/4/11
> 342
結構初期からいるキャラなので今更wだけどね、詳細を。
元天才錬金術師で確か開祖。元々男だったけど自分で作った世界一可愛いロリホムンクルスに転身して封印されていた。元の姿は分からないけど転身繰り返してきた何百歳とかの変態おっさんで通称カリおっさん。本性はゲスだけど世界一可愛いと自負してるので男目線でのあざといかわいいっ子ぶりも普段からノリノリでしてる。TSキャラなのにユーザーからは人気高くてフィギュア化決定してる。声は丹下桜でゲスかわいい。16日に最終開放決定で今一番注目されてるキャラw

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)