速報2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
291     2015/3/10
TS該当らしいケータイ漫画。

・俺はこの子に復讐します-巨乳同級生とナメあいハメあいエロバトル-
----------------------------
校もオフもいつも一緒に行動する仲良し3人組の中野・立川・保品。
この3人で卒業までやってくんだろうとぼんやり考えていた中野だったが、
ある日、立川と保品が学校で性行為を楽しんでいる所を目撃してしまう。
(中略)
自分だけが蚊帳の外、どこか二人にナメられている自分。
二人に対する怒りと憎しみ、反骨心を静かにだが確実に硬く大きくしていた
中野だったが、翌朝目覚めると保品と身体が入れ替わってしまっていた!
保品の身体を自分のものにした中野は、これを使って二人に復讐することを思いつく…!
----------------------------
http://sp.comics.mecha.cc/books/84737



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)