「俺が♀で彼女が♂に!?トピックに戻る

↓この記事に返信します。
12     2014/6/3
俺もDMMで買ってしてみたが、ずっと「孕まされる」ばっかり叫んでいるとすぐあきってしまう
確かに男なのに孕まされる状況はもえるけどちょっとパターン変えたら新鮮味上がると思う
それにそこまで孕むのを強調するくらいなら出産シンとか入れたらいいかもな、その後の話も

あとこれは個人的な趣味だけど主人公は女々しい男よりそこそこ男っぽいやつがいやいやながら仕方なく女の子にされる方がいいんじゃねか
女々しいやつはちょっとちょろい感あって物足りないんだというかな
落としにくいやつこそ落とすかいがあるっていうものじゃ!
でもたいていそんな作品でも諦めるのが早すぎるんだよな
いやもし女々しいやつだったらしてもぎりぎりまでちょろい感出さずに悩んで悩んでからの女の子に
なったのを受け入れるのが大事だと思う

あ、なんか願いばっか言ったけど「女の子と入れ替わって妊娠までする」素材だけでも俺見てなやつには良かったな
そんな意味では物じゃ…上も言ったけどどこかの誰かさんが作る入れ替わり物では出産シン希望!(笑い)
(ぶたコマ300gさんのような)

(出産シーンの画像)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)