女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
02:38 (624件) 
 雑談7

12:07 (976件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」

2023/5/15 (2件) 
他者変身RPG(仮題)

2023/5/1 (43件) 
「よーじょらいふ!」あまー

2023/5/1 (71件) 
「想世のイシュタル」曽我部浩人

2023/4/18 (28件) 
「ハピメア」Purple software

2023/4/11 (28件) 
「あまちんは自称♂」寺井赤音

2023/4/4 (106件) 
「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。」高尾鷹 ...

2023/3/25 (34件) 
練習用トピック

2023/3/20 (3件) 
「採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~」一色 ...

2023/3/15 (8件) 
「中原くんの過保護な妹」ほっぺげ

2023/3/11 (14件) 
「ノラガミ」あだちとか

2023/3/10 (125件) 
「カレとカノジョの選択」詞エ博綺

2023/2/28 (10件) 
「女体化した俺の爛れたアイドル生活」あらきかなお

2023/2/26 (1件) 
「恥部替物語 もしもセックスレスの夫婦のカラダが入れ替わった ...

2023/2/22 (89件) 
「げんしけん 二代目」木尾士目

2023/2/15 (1件) 
「男子校で女体化しちゃった僕。制服のままクラス男子の全員に… ...

2023/2/8 (53件) 
「野生のラスボスが現れた! 」ファイヤーヘッド

2023/2/7 (6件) 
「チェンジ!さぶ」永井豪

2023/1/16 (14件) 
「朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート」車谷晴子

2023/1/15 (375件) 
一水社の「にょたいか」アンソロジー

2023/1/7 (1件) 
「TSギャル化でセックスビーチ! 」

2023/1/5 (352件) 
コミケ・コミティアなど同人誌即売会の頒布情報2

2022/12/9 (79件) 
「くろアゲハ」加瀬あつし

2022/12/2 (309件) 
「女子小学生はじめました」牛乳のみお

2022/11/29 (113件) 
女装・女性化絡みの報道

2022/11/28 (19件) 
「パンプキン・タイム」Gaedarae

2022/11/26 (1件) 
「格ゲーマーの俺がコスプレAVのヒロインになった件」有限の須田

2022/11/19 (419件) 
「俺、ツインテールになります。」水沢夢

2022/11/17 (193件) 
「この娘、格闘少年!らいち」高山明

2022/11/13 (61件) 
「転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい」ちょきんぎょ。

2022/11/11 (25件) 
「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。」

2022/11/7 (6件) 
「いつまでも可愛くしてると思うなよ!」

2022/11/5 (1件) 
交換契約

2022/11/5 (1件) 
「怪物殺しの詩」よしむら香月

2022/11/3 (50件) 
「TS☆Revolution」史鬼匠人

2022/10/25 (9件) 
「目々盛くんには敵わない」もりこっこ

2022/10/12 (496件) 
「君の名は。」新海誠

2022/10/5 (20件) 
光翼戦姫エクスティアF パラレルエピソード3

2022/10/3 (2件) 
女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれ ...

2022/10/2 (222件) 
ボディジャック 楽しい幽体離脱

2022/9/25 (96件) 
「個人差あります」日暮キノコ

2022/9/24 (37件) 
「ヒーローの秘密」今村陽子

2022/9/24 (1件) 
『異世界ありがとう』 コミック(小学館)/原作:荒井小豆・作 ...

2022/9/15 (12件) 
催眠術

2022/9/10 (2件) 
アニメ

2022/9/8 (3件) 
「おとなりコンプレックス 」野々村 朔

2022/9/5 (1件) 
「ノリのいい男の子に女装させて催眠ごっこするおはなし」あらき ...

2022/9/5 (7件) 
「君の顔では泣けない」君嶋彼方

2022/9/4 (14件) 
「女心@男子高校生」竹屋まり子

2022/9/3 (15件) 
「魔法少女カナタTS」Black Lilith

2022/8/27 (1件) 
ホークビット「復讐専用車両」

2022/8/19 (15件) 
「魔女と野獣」佐竹幸典

2022/8/19 (328件) 
「ぼくは麻理のなか」押見修造

2022/8/15 (1件) 
「ヒーロー♂⇔変態ザコ戦闘員♀」あむぁいおかし製作所

2022/8/11 (266件) 
「Back Street Girls わしらアイドル始めました。」ジャスミン・ ...

2022/7/5 (1件) 
「光聖装甲アキラ」 エスポワールのおかし

2022/7/2 (31件) 
「勇者と魔王の魂魄歴程(エクスタシス)」GEN

2022/6/27 (1件) 
「TS【女体化・入れ替わり】+α作品集」

2022/6/24 (10件) 
「ワタシのハジメテ奪います…!!〜イケメン幼馴染になった私〜」

2022/6/12 (123件) 
「シルシア=コード」大森葵

2022/6/12 (2件) 
「処女の身体に入れ替わった俺は人生バラ色で」霧野なぐも

2022/6/11 (2件) 
『絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが ...

2022/6/6 (38件) 
「カノン」中原清一郎

2022/5/28 (6件) 
「JKおやじ!」加藤 みのり

2022/5/25 (14件) 
二駅ずい「純とかおる」

2022/5/14 (8件) 
焼きたて!!ジャぱん〜超現実〜と

2022/5/8 (1件) 
「TS痴漢捜査官」吉田悟郎商會

2022/4/30 (20件) 
「今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜」

2022/4/19 (11件) 
「たまちぇん!!」師走ゆき

2022/4/12 (11件) 
「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」著者:原田まりる/イラ ...

2022/4/9 (45件) 
「神様のえこひいき」小村あゆみ

2022/4/1 (12件) 
「JK化リフレ」ホークビット

2022/3/24 (7件) 
「女装をやめられなくなる男の子の話」コバシコ

2022/3/3 (1件) 
「入れ替わりテロ事件から一年後」

2022/2/17 (147件) 
「魔女の下僕と魔王のツノ」もち

2022/2/12 (3件) 
「俺の親友はTS(性転換)体質」雨天あめか

2022/2/12 (1件) 
「女体化乙女の恋愛事情」ポリウレたん

2022/2/10 (1件) 
「異世界の令嬢にTS転生していた件〜私が腹黒王子に籠絡されるま ...

2022/1/12 (31件) 
UQ HOLDER!

2022/1/7 (1件) 
「TS復讐リベンジ」海老名えび

2021/12/31 (1000件) 
質問コーナー

2021/12/24 (6件) 
「転生したら村娘だった件」おきのしま

2021/12/21 (1件) 
「集団女体化 ギャル、堕ちる」あむぁいおかし製作所

2021/12/14 (1件) 
「一年後、オタクのオレ♂は爆乳(ビッチ)ギャル♀になっている ...

2021/12/3 (3件) 
「魔法少女★すわっぷ!〜新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっち ...

2021/11/28 (4件) 
「異世界モンスターブリーダー 〜チートはあるけど、のんびり育 ...

2021/11/25 (7件) 
「はぴねす!2 Sakura Celebration」ういんどみるOasis

2021/11/8 (17件) 
「ジャガーン」金城宗幸 にしだけんすけ

2021/11/6 (1000件) 
速報&遅報合同トピック3

2021/11/5 (25件) 
「マケン姫っ!」武田弘光

2021/10/30 (11件) 
「甘露カラコロ」マチカ

2021/10/28 (32件) 
ハヤテのごとく

2021/10/23 (18件) 
「ある朝目覚めたら童顔Gカップ女になっていた」タンクガイ

2021/10/2 (264件) 
「レッドコラプション」

2021/9/29 (4件) 
「TS彼女」吉田悟郎

2021/9/29 (7件) 
「Clock over ORQUESTA - クロケスタ -」

2021/9/26 (8件) 
双子の♂♀がわからない 阿部花次郎

2021/9/24 (1件) 
「正義の味方を堕とす方法」ふーか

2021/9/23 (1件) 
TSF妄想蓄積所「今日から俺がカノジョです!」

2021/9/21 (5件) 
「シスターズ・ポゼッション」R・グループ

2021/9/18 (30件) 
脳内彼女「女装山脈」


以上は最新11〜200件です。



「真夜中のX儀典」山口ミコト、馬鈴薯更新:2017年2月8日 23:09   投稿:214トピック表示中
01  2014/05/03(土)03時59分11秒 
男女入れ替わりのミステリー漫画が、4月26日発売の「電撃マオウ6月号」から連載スタート。
原作:山口ミコト、漫画:馬鈴薯。「真夜中のX儀典」と書いて、「まよなかのクロスメソッド」
と読ませるとのこと。
----------------------------
浩樹は姉へのあてつけに「他人になれる」という謳い文句の
不思議なインターネットサイトにアクセスする。
このサイトを利用すれば、自分の体を提供することを条件に、
「体を交換したい」という誰かの体に入ることができるのだ。

半信半疑でサイトへアクセスし、
人気アイドル・御厨三九二(みくりや・みくに)の体に入り込んだ浩樹。
アイドルのプライベートタイムを満喫した浩樹が元の体に戻ると、
「空いていた自分の体」に入り込んだ何者かによって、
【とんでもない事件】が起きていた……!!
----------------------------
http://maoh.dengeki.com/blog/archives/4882

【管理人追記】COMIC WALKERでも少し遅れて掲載中。
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01100013010000_68/


02  2014/05/28(水)00時24分07秒 
第2話age

03  2014/05/28(水)01時26分40秒 
2話に男女入れ替わりがあったのなら買おう!

04  2014/05/28(水)04時02分06秒 
1話立ち読み可になってる
http://maoh.dengeki.com/try/crossmethod/index.html

05  2014/05/28(水)08時33分08秒 
1話凄く面白かったな
TSなくても続きが読みたい

06  2014/05/28(水)13時30分26秒 
田舎の本屋じゃ大王は扱ってるけどマオウは扱ってない…
2話はどんな展開?肉体交換サイトは序盤の展開装置なだけで
1話の引きだとサスペンスに移行してたりするのかな

07  2014/05/28(水)23時09分18秒 
トリアエズ2話を確認したけど、今回は入れ替わりは無し。
ただ、7人が同時に入れ替わってたとの話が出たので
今後も男女間の入れ替わりについて引き続き調査が必要な感じです。

08  2014/05/28(水)23時34分53秒 
人格転移の殺人を思い出した

09  2014/05/28(水)23時37分05秒 
山口ミコト原作って時点で嫌な予感しかしない

10  2014/05/28(水)23時40分36秒 
「死神様に最期のお願いを」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako3.cgi?area=94917

の人が原作かぁ。絵が違うけどテイストは同じだね。

11  2014/05/29(木)00時15分19秒 
入れ替わった相手を順々に追跡するだけなら、この先に肉体交換の出番無くないだろうか
まあ多分、姉の人格は死んでなくて他人の肉体に入って生き延びてるパターンかな
何か昔あったキリサキがそんなオチだったっけ

12  2014/05/29(木)01時02分24秒 
ひょっとしてひょっとすると、
姉が犯人で弟の身体で自分を殺ったパターン?

13  2014/05/29(木)23時22分36秒 
>12
それは私も思ったわ…。

14  2014/06/28(土)00時04分45秒 
3話で入れ替わりがあるなら買いに行くが…もちろん男女の入れ替わりな。

15  2014/06/28(土)06時40分02秒 
あった。
カードの新たな使い方判明?

16  2014/06/28(土)07時05分04秒 
カードによる直接入れ替わり状態で自分の体が殺されたら、
そのままの状態になってしまうんだろうか

主人公は自分の体のままだと傷害犯、殺人犯のままだから
最終回は別人の体で生きていくとかありそう、男か女か分からないけど
今回記憶を引き出せた三九二として生きていくとかなれば、ここ的にはおいしいな

17  2014/06/28(土)12時32分24秒 
体だけじゃなく、記憶とかアイデンティティとかどんどん入れ替わっていったら神漫画確定だな。

18  2014/07/27(日)12時53分27秒 
犯人追跡するだけじゃ入れ替わり要素は少なくなるかなと思ってたけど
入れ替わりによる相手の体の固有能力発現設定の追加で安心できた

19  2014/07/30(水)02時53分30秒 
実は、姉貴が三九二の中に入ってて、本物の三九二死んでるとかないよなぁ…
記憶が読めるから、姉貴が儀式に参加してて、自分殺して、そして、死んだ中身の人の元の身体に入り込んだとか…

20  2014/07/30(水)09時44分34秒 
>19
なにそのややこしい上に美味しくない展開…
あるあ…ねーよ

21  2014/07/30(水)22時30分57秒 
>>19
入れ替りで自分殺して他人の振りだとほんと人格転移の殺人だなぁ
あれは記憶を読めるはないが、見ず知らずの人間同士だったから出来るトリックだったが

22  2014/07/31(木)09時57分57秒 
人格転移の殺人はあれはあれで俺ら的には問題点があったからな
小説でしか表現できない作品で挿絵はネタバレになりかねないからダブーだし
せっかくTSだけでなくOD(女同士の憑依・入れ替わり)があったのに
エンターティメント的な描写が皆無で萌え所が無かった
真夜中のX儀典にはTSやOD要素を上手くいかした作品になってほしいな

23  2014/07/31(木)22時06分52秒 
いやいや、人格転移の殺人(の作者)は毎回1回切りしか使えない
プロットとトリックが面白いのであって
そもそも新本格派とはいえ、そっち方面のエンターティメントを求めるなよとw

とはいえ、ラスト付近に主人公が女の体で目覚めた辺りは
えっ、もしかして?と期待できたではないか

ところで、一番初めの殺人(あれはトリックといっていいのか?)
の落ちというか原因が凄かったよな・・・

24  2014/08/28(木)22時21分53秒 
comic walkerで4話まで立ち読み可
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01100013010000_68/

25 24  2014/08/29(金)00時25分01秒 
おおっ、3話以降見逃してたので有難いです!

26  2014/08/29(金)05時44分19秒 
三九二と楓はなんでわざわざ危険を犯して儀式を通して入れ替わるんだろう?
直接入れ替わればいいんじゃないの?

27  2014/08/29(金)12時08分08秒 
>>26
住んでるところがお互い遠いとか、案外そんな理由かもしれないし、
スリルを楽しもうって可能性も否めないね、二人とも相当男勝りでいろいろ溜まってそうだしw

28  2014/08/29(金)17時12分00秒 
単に金の為だろ
参加する代わりに金を貰ってるんだと思う
客寄せパンダみたいになってるって言ってたし

29  2014/09/30(火)02時09分38秒 
第5話、非常においしかったです。
祥さん分かってるぅ↑

30  2014/10/21(火)18時38分57秒 
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/372142/
真夜中のX儀典(1)
作者 馬鈴薯
原作・原案 山口ミコト
ジャンル コミック
出版社 アスキー・メディアワークス
レーベル 電撃コミックスNEXT
発売日 2014-12-20
予価    価格未定

31  2014/10/24(金)00時53分19秒 
COMIC WALKERで第5話が配信してた。雑誌版は今月号に掲載されてなかったので、
今のところこれが本当に最新話です。なぜかエロ漫画のような展開に……。
http://comic-walker.com/viewer/?tw=1&dlcl=ja&cid=KDCW_AM01100013011002_68


32  2014/10/24(金)09時31分36秒 
それ、先月から配信してるから

33  2014/10/24(金)20時03分27秒 
病院とか海外旅行とか刑務所とか
ネットにつなげない環境にいたんでしょ
それぐらい察してあげなきゃ

34  2014/10/25(土)10時56分13秒 
画像付きで報告してくれたおかげで読む気になったという点で31は有能

35  2014/10/25(土)19時57分17秒 
無料で読める漫画すら画像がないと読む気にならない34が無能なだけでは?

36  2014/10/25(土)22時11分04秒 
お前らのせいで単行本の帯絵に見える

37  2014/10/26(日)09時04分25秒 
>>35
その無能の俺に読む気にさせるんだから有能っていってるんだけど
分かりやすいのはいいことだろ?
無駄に噛み付くなよ

38  2014/10/26(日)11時44分59秒 
揉めるのやめい!
なんか最近、このサイトもめごと多いね。

39  2014/10/26(日)11時55分21秒 
スレッド方式だとどうしても壷の流儀を持ち込む奴の流入を止められないから仕方ない
幸いここは管理人さんが機能してる方だから削除してもらうしかないんだ

40  2014/10/26(日)21時35分44秒 
横だけど
>>36
>お前らのせいで単行本の帯絵に見える
ってどういう意味?

41 40   36 2014/10/26(日)22時16分26秒 
>>40
34が(画像付きで報告してくれたおかげで読む気になったという点で31は有能)と云って
それを自分は「宣伝には成ってるな・・・」と解釈して
よく見れば単行本の帯になってそうなちょうど良い絵柄だなと思った訳です。

↓分かりにくいかもだけどこんな感じ


42  2014/10/27(月)00時45分22秒 
ああ、時々あるなぁ、思わせぶりなセリフやコマをそのまま、キャッチコピーにしてる帯。

43  2014/10/27(月)12時04分12秒 
更新が無い・・・だと・・!?

44  2014/10/27(月)12時32分14秒 
>41
ここの右上に使われそうなコマである

45  2014/10/27(月)14時21分09秒 
今更気づいたけどこれ紹介ページのジャンルに入れ替わりの項目がないのなw

46  2014/10/27(月)16時38分25秒 
というかコミックウォーカーのジャンル分けに入れ替わりがそもそも無いので…

47  2014/11/21(金)14時08分31秒 
単行本あらすじ更新
http://www.amazon.co.jp/dp/4048669915/
アイドルのカラダ、好きにしてみませんか? それが、悲劇への序章――!
ぐうたらな姉をもち、「女のほうが得だ」と考えていた高校生の浩樹は、あてつけに「他人の体に入れる」というWEBサイトにアクセスする。「空いた自分の体」が、とんでもない事件に巻き込まれるとも知らずに……!

48  2014/11/27(木)16時07分48秒 
更新きた
が、短い。

49  2014/11/27(木)22時18分13秒 
2ヶ月も開いたのにいままでの半分のボリューム
巨乳の子と入れ替わるんだろ早くしろ

50  2014/11/27(木)22時50分22秒 
後発の無料ウォーカーで文句言われても
三九二の後輩巨乳との入れ替わりを早く見たいなら
先行連載してる今日発売のマオウを買えばいいのよ

51  2014/11/27(木)23時00分30秒 
ギャフン!!

52  2014/12/11(木)00時08分33秒 
12月20日の第1巻の表紙発表。浩樹と、泣きそうな三九二の顔がコラージュになっていて
ちょっと怖い感じ。
http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-866991-7/


53  2014/12/11(木)01時05分54秒 
表紙だけ見たら違う作品にしか見えないw

54  2014/12/18(木)19時11分57秒 
とらのあな特典 描き下ろし4Pリーフレット
可愛い♪


55  2014/12/18(木)21時13分57秒 
※52
もっと表紙詐欺したほうがいいのにな

56  2014/12/18(木)22時15分08秒 
そんなに心理描写がモノを言う作品でもないのにこの表紙はどうなんだ

57  2014/12/18(木)23時21分27秒 
表紙怖くて買えない…

58  2014/12/19(金)10時54分58秒 
パイロットスーツに見えるよね


59  2014/12/27(土)11時30分59秒 
更新っつーか前回の補完分きた。

60  2014/12/27(土)16時02分33秒 
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01100013010000_68/

61  2014/12/27(土)20時39分48秒 
妹も事件の時から交換しっぱなしとかだったら俺に良し

62  2014/12/27(土)23時52分28秒 
主人公が違う人間にリレー式で3回入れ替わっているから、男2人・女2人の計4人の間での入れ替わりになってる。しかも、現在、男と女が完全に逆転している状態なんで、自分にとっては好みの展開だな。

63  2014/12/28(日)01時18分36秒 
このまま三九二が男の身体ごと殺されたら俺に良し

64  2014/12/28(日)12時28分59秒 
でも祥と引き合わせるまでが三九二との約束が有効な範囲で
体さえ戻れば三九二と楓はこれ以上付き合う必要がなくなってきてるからなあ
祥も敵ではなく、この先は主人公と同じ目的を持つ同志になることが確定したし

真夜中のX儀典に参加する目的があるのも主人公と祥の二人だけで
三九二と楓は見知らぬ誰かと交換したくもなければ危険に飛び込む理由は全くないし
三九二とはここで別れて、祥にパートナー交替の流れになって来てるのがなんとも

65  2014/12/28(日)12時44分04秒 
刑務所いるし祥じゃ動きずらくね?

66  2014/12/28(日)12時57分24秒 
そのうち無罪放免されんじゃね?

67  2014/12/28(日)13時06分16秒 
真夜中のX儀典に参加するのが主体になっていくようだから
刑務所にいてもX儀式を利用して参加すれば問題なさそう
ただX儀式は対象が不明だけに、前と同じように
体を動かせない相手と替わったら無理だけど

68  2014/12/28(日)13時20分31秒 
浩樹と祥だけでは、女性化作品でなくなってしまう。浩樹は元々女になりたいと言っているので、女と入れ替わることが作品の重要な要素で、事件自体は作品の味付けみたいな気がする。
だからこそ、今現在は祥が刑務所に入っていて、最終的に祥が無罪になる展開だとしても、そこまでのプロセスの中で三九二達の協力が必要になっている、というか無理やり引きずりこまれている。

69  2014/12/28(日)18時38分49秒 
元々入れ替わってて祥は身体を取り戻そうとしてるのか?
続きが気になる

70  2014/12/30(火)05時44分52秒 
妹が犯人なら、ここまで用意周到に犯行してきたのに
今回自室で殺したら自分がやったのばればれになるじゃん
って思うが

71  2014/12/30(火)09時17分27秒 
今月のマオウでXという犯人的なキャラが出現?したりして話が動いてるので
来月まで待たずに雑誌を買っても良いんじゃないかと思う年頃。

72  2014/12/30(火)10時01分17秒 
Xは男なのかね?それなら今号は体は女だけど
精神は男のキャラ3人だけで話が進んでるようでここ的によし

Xの本体は以前に祥がX儀式で入れ替わった衰弱した肉体の持ち主なんだろうか
肉体を数ヶ月空けてたみたいだけど、定期的に意識を入れる必要があって
X儀式を利用してそこに放り込まれたとか

73  2014/12/30(火)12時12分05秒 
結局妹なんなん?

74  2014/12/30(火)14時20分49秒 
妹の体には殺人犯Xの精神が入っていて、妹の精神は、殺人犯X又は他の人間の体の中に?

75  2014/12/30(火)19時38分55秒 
読み返せばわかると思うが、妹の精神はちゃんと妹に入ってる
Xは精神同居して、身体の持ち主の押し込められた不満を解き放つのが目的

76  2014/12/30(火)22時25分25秒 
祥さんは完全にレギュラーだな
脳筋気味の浩樹といいコンビになりそう
アイドル2人は身体だけ貸してくれればいいよ

77  2014/12/30(火)22時37分39秒 
捜査や推理での頭脳担当が必要になった場合、
この世界では、ホームズやらポワロやらより、ハンニバル・レクターの方が
違和感ないというか、よくも悪くも話にメリハリがつきそうだ。
というのが個人的な感想。

この後、捜査協力の見返りとして、三九二とか楓と入れ替わりという展開に
なった場合は、浩樹よりは面白くなってくれそうだし。

78  2014/12/31(水)00時55分52秒 
この漫画のジャンルは、推理・サスペンスになるのか?
入れ替わりがメインと思ってた。

79  2014/12/31(水)18時40分24秒 
Xの登場でタイトルの真夜中のX儀典への参加が決まったことで
ここから本番のミステリー作品じゃないかな

X探す推理は一番頭が冴えてる祥に全部任せればいいんじゃないかなという気もしないではないけど
推理の内容を話して整理するためホームズにワトソンが必要なように主人公もいるんだろうな。

80  2015/01/27(火)23時59分08秒 
今回のラストページが凄くよかった、話もさらに面白くなってきたし

祥はやっぱりメインになって来たけど
根の性格は面白いとこもあっていいキャラ化してきた
まあ何よりも三九二が手を引かずに協力してくれて良かった

81  2015/01/30(金)03時30分58秒 
能力的にも普段は巨乳の子が拘置所に取り残される展開になりそうなんで不憫

82  2015/01/30(金)17時51分27秒 
X儀典の参加者が増えることで、入れ替わりも必然的に増えることになりそう。
シャッフル学園を超えるのかな。

83  2015/01/30(金)22時15分02秒 
>>81
不憫と言うか、死刑囚は事前通知なしに失効日の朝、刑の執行を告げて死刑執行するからな(その時点で面会は不可)。
つまり最悪……。

84  2015/01/30(金)22時44分45秒 
Xは病気のおっさんなんかな
幼女の体にずっといるとかうらやましすぎるだろ

85  2015/01/31(土)20時34分25秒 
>>83
まだ裁判もまだなのに死刑囚扱いにすんなよ

86  2015/02/10(火)19時17分15秒 
電子書籍Bookliveでは2月19日配信開始
http://booklive.jp/product/index/title_id/300749/vol_no/001

87  2015/02/27(金)11時26分35秒 
comic walkerで更新きてるね

88  2015/02/28(土)00時16分09秒 
祥がどんどん変な方向のキャラに

89  2015/02/28(土)00時26分18秒 
TS的な意味で来月楽しみすぎるんだが

90  2015/02/28(土)05時46分13秒 
祥の方なら切れる頭でこの悪魔の合コン状況でもくぐり抜けられそうだけど、
浩樹の方はヤバそうだね他の5人のX能力も分からない状況だし
幼女の中身は男なのか気になる

91  2015/03/01(日)02時01分31秒 
浩樹は腕が立つから(女の体でも)自分の身は自分で守れるから暴力沙汰になったら逆に祥の方がやばい気がしないでもない。
妹さんはそうですね、おっさんが入ってるに一票。

92  2015/03/01(日)03時05分28秒 
でも浩樹は1話で三九二の身体に入ってた時にストーカーが一撃で気絶しなくてビビってたけど大丈夫になったんかな?

93  2015/03/01(日)09時20分42秒 
あれはいつもの自分の感覚で無意識に手加減してただけだろう
練習してその体の感覚を掴んでおけば問題ない

94  2015/03/01(日)11時35分08秒 
TS該当だったのか…単行本の表紙だけで避けてたわ

95  2015/03/27(金)11時14分13秒 
comic-walkerの更新きました

96 95   まな 2015/03/27(金)11時20分20秒  管理人
comic-walkerの掲載ページを毎回探すのが不便なので、このトピの最初にリンクを
追記しときました。

97  2015/03/27(金)11時47分57秒 
なんか浩樹がナチュラルに女子化してないか?
男だとバレてるのに女言葉のままだし仕草まで女子だぞw

98  2015/03/27(金)15時24分23秒 
今回も面白かったです
一つ疑問なのは女性ルートから入ったのになぜそこから入ったはずのメンバーは男女バラバラなんですかね、団子頭くんにはめられた?

99  2015/03/27(金)15時43分52秒 
各部屋の男女の数が同じになる為の調整だと思う

100  2015/03/27(金)22時14分29秒 
>>99
なるほど、理にかなってますね。
続き楽しみです。

101  2015/03/28(土)16時41分49秒 
会場で入れ替わるのかと思いきやすでに全員入れ替わってきてるんだねこれ

102  2015/03/28(土)19時46分17秒 
爺さんの中の娘は今後のレギュラー候補かな
今回の夜会の後も話が続くなら浩樹との入れ替わりも期待できそう
本来の姿が出て来るのは少し先になるだろうけど

103  2015/03/28(土)20時05分50秒 
>101
会場で入れ替わるとなると額カード接触が多くなるだろうから
死なれたり逃げられたりしてそのまま本来の身体に戻れなくなる
危険性も大きくなるわけで、あくまで本来の自分に戻ることを前提に
無茶をする参加者もいるわけだから
そういうことは避けたいパターンが多いだろうなあ。

既に何回か入れ替わったいるような発言をしている参加者もいるってことは
世慣れたあるいはX儀典になれた人間は、本来の自分の体の安全を確保した上で
(入れ替わりのタイムリミットが切れるまで解けない拘束とか)
第一話の浩樹のように身体の入れ替えの危険性に気づかないカモの
身体と人生を無茶苦茶にしているんだろうなあ。
一家心中とか連続殺人鬼とか通り魔とか。

104  2015/03/28(土)23時44分15秒 
このトピックってマオウ連載の話とComicWalkerの話がごっちゃになってるよね

105 104  2015/03/29(日)14時48分40秒 
まあここはネタバレありなとこだからいいんじゃね?トピックを分けるほどのことでは無いと思うし。指摘されるまでマオウが1話先に進んでるって気付かんかったけど。

106  2015/03/30(月)02時02分14秒 
バレうんぬんというより
会話ががちゃがちゃするからちょっと気にしようっていうことでしょ

107  2015/04/27(月)20時53分20秒 
交信

108  2015/04/27(月)21時39分18秒 
いいサービス回だった

109  2015/04/29(水)19時31分25秒 
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/389454/

真夜中のX儀典(2)
作者 馬鈴薯
原作・原案 山口ミコト
ジャンル コミック
出版社 アスキー・メディアワークス
レーベル 電撃コミックスNEXT
発売日 2015-06-27
予価 価格未定

110  2015/05/28(木)00時08分46秒 
更新きたよ。安定の面白さと適度なエロさを兼ね備えたすばらしい回だった。なんかバラエティ番組のCM入れる時みたいな終わり方になってんだけど一応満足。
そしてTS該当がもうひとり増えた。
お察しのとおり、あの人だ!

111  2015/05/28(木)00時27分21秒 
本当にお前はネットでしか作品見ないんだな

112  2015/05/28(木)00時46分16秒 
まあ、初めからそれっぽかったから納得というか。
Xが元々は男で今回は幼女だったらさらに該当が増えるけどなんとなく違う感じ。
個人的にはマスクの受付嬢が怪しいとにらんでます。

113  2015/05/28(木)01時49分24秒 
肝心のマオウの方は残念ながら休載でしたね

114  2015/05/28(木)22時40分44秒 
今回のは読み返せばわかるもんなのかね

115  2015/05/29(金)00時34分13秒 
爺の中身がもしかしてあの人か?って感じがした。

>>114
10話から読み返して総合的に見れば多分。ミスリードかもしれないが。

116  2015/05/29(金)16時33分46秒 
なんだかいつの間にか人狼みたくなってたんな

117  2015/05/30(土)05時00分29秒 
もしかしても何も爺の名前がアナグラムだし

118  2015/05/30(土)10時26分00秒 
まぁ、2話のあの子だろうね

119  2015/06/01(月)23時58分52秒 
あの子になってる爺がいるとはけしからん

120  2015/06/02(火)20時39分38秒 
爺の年齢になっても肉体交換という意欲を持ち続けてたってことか
そのように歳をとっていかにゃいかんな、うん

121  2015/06/02(火)20時54分26秒 
爺婆こそ願望が募りそうだけどな

122  2015/06/03(水)00時00分37秒 
死にかけた爺婆で入れ替わり中に死んだら戻らないなら、喜んで参加するだろう
参加資格の獲得がそういう連中は厳しいんだろうが

123  2015/06/03(水)00時26分09秒 
昔、家族交感 禁断の章というゲームがあってだな…

124  2015/06/18(木)18時05分49秒 
単行本2巻表紙


125  2015/06/23(火)19時17分49秒 
とらのあな特典


126 125  2015/06/24(水)09時31分41秒 
第何話かの扉絵のカラー版かな・・・。

127  2015/06/26(金)01時59分33秒 
LINEマンガ、コミックシーモア等で1巻が期間限定無料配信中だった。

自分は上記がきっかけで読んだんだけど、ホントこれTS抜きで面白いね。

128  2015/06/26(金)09時59分32秒 
この作品が良いのはTS要素以外も面白くて、TS要素もきっちり入ってるところ

129  2015/06/26(金)15時14分04秒 
Bookliveでも明日単行本2巻電子書籍配信開始
http://booklive.jp/product/index/title_id/300749/vol_no/002

130  2015/06/26(金)17時46分16秒 
先月マオウで休載だったので、今月は一月遅れのWEBの方が休載となります

131  2015/06/27(土)18時45分44秒 
本日発売の今月号読みました
引きからして、次回から委員長もレギュラー入りかな

132  2015/06/28(日)23時42分12秒 
現在1巻がニコニコ静画で無料配信中

133  2015/07/27(月)17時11分31秒 
WEBが更新されてるはず…

134  2015/09/26(土)22時07分22秒 
今回のラストで大きく話が動いたから最終話が近いって感じなのかな
初回の入れ替わり一巡が確定したわけではなく残り2名のどっちかが姉殺しの犯人なら
X判明後も残り2名を追ってもう少し続くんだろうけど

135  2015/09/27(日)17時34分03秒 
あの爺め…
いいんちょだけでなく幼女の身体にも入ったとかけしからん

136  2015/10/27(火)23時12分55秒 
本日WEB更新

137  2015/10/28(水)02時18分46秒 
あの一家に一匹は欲しい入れ替わりマイスター的なマスコットキャラは一体…

138  2015/10/29(木)23時27分37秒 
今回登場の新キャラと入れ替わって祥を追うのかと期待したら
また爺でガッカリ感半端無かった・・・
Xは知ってる人間とすると姉確定かね

139  2015/11/27(金)20時17分44秒 
姉だと安直すぎないかね
配信組だから今月で答え出てるかもしらんが

140  2015/11/28(土)01時06分20秒 
ストーカーワンチャン?

141  2015/11/28(土)09時48分48秒 
最新号で「浩樹の知り合い」ではなく「浩樹と祥の共通の知り合い」とはっきり出ていたので、姉の線はなくなった

142  2015/11/29(日)02時06分16秒 
それは本編の間に出てきたんだろうか
としたらもうあの人しかいないやな

143  2015/11/29(日)02時18分51秒 
>>140
それなら呼び出してボコった時に心を読んでたから気付く。同様に心を読めた人物は外れる、はず。

単行本読み返してみたけど、1話の姉の殺害現場は違和感あるな。

144  2015/11/29(日)12時40分18秒 
姉は生きてるかどうかはともかく、浩樹が参加する以前から儀式に参加自体はしてたのではないか…と思わないでもない。

145  2015/11/29(日)21時07分24秒 
浩樹って祥に姉のこと話したっけ?三九二に話したのは覚えてるけど
「祥が直接会った事なくても口伝で存在を聞いている人物」も含まれるようなので、もし話したことあったなら姉の線は消えない

146  2015/12/21(月)18時21分15秒 
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/413004/
真夜中のX儀典(3)
作者 馬鈴薯
原作・原案 山口ミコト
ジャンル コミック
出版社 アスキー・メディアワークス
レーベル 電撃コミックNEXT
発売日 2016-02-27
予価   価格未定

147  2015/12/27(日)14時58分42秒 
最新号読みましたが、某メインキャラが退場しますね
どうやら来月号で「入れ替わったまま死んだ」場合のそれぞれの魂と肉体の扱いがどうなるのかわかりそうですね

148  2016/01/27(水)19時25分31秒 
1ヶ月遅れのWeb版が更新
マオウ本誌では今月休載だったので、来月はWeb版が休載となります

149  2016/01/27(水)21時07分59秒 
来月号で主人公が元の体強制送還でおじいちゃんが死んじゃったら
主人公は姉の件に続き新たな業を背負う事になりそうです

150  2016/01/28(木)02時13分59秒 
祥の中身は最初から祥ではないのか?
ちゃんと伏線に気づけば解けるような作りなんだろか

151  2016/01/28(木)21時27分05秒 
張り込みの刑事を振り切って家の中に入ったわけだし、
ギリで間に合ってて、深手は負ったが何とか命に別状はなく・・・という展開

・・・・・・を希望してても良いよな?

152  2016/01/28(木)21時54分39秒 
全く主人公の姉絡みではないから霧島家殺害と姉殺害は別の犯人っぽいな。
動くことも出来ない弱ったおじいさんの詳細も明かされてないし。

ぬいぐるみみたいなのはシオンの父親かね。
Xは祥の別人格か。

153  2016/01/28(木)22時31分41秒 
なんか最近終わりに向かってる感じしてたけど、あと一年くらいは続きそうな感じですかね?

154  2016/02/12(金)12時56分00秒 
単行本3巻表紙


155  2016/02/27(土)23時59分03秒 
電撃マオウにて急遽休載
これで2ヶ月連続の救済につき、WEB版もそれに準拠します

156  2016/02/28(日)09時13分16秒 
ここで2ヶ月待ちとか辛いわw
月間連載はダメだなー

157  2016/02/28(日)11時08分16秒 
3巻巻末に4巻の予告あり
次は秋発売

158  2016/02/28(日)13時07分43秒 
デフレのせいでアシスタントが雇えないのと
掛け持ちで仕事受け持っているのが大きいのだろうな
俺らにできることはお金を払って投資する事

159  2016/02/28(日)19時16分48秒 
マオウ買ってきたら載ってなくて何度も目次見返したわ

160  2016/03/01(火)00時32分00秒 
3巻に全部読んでれば推理可能って書いてあった。
自分の中では祥の多重人格説が有力なんだが。

161  2016/03/01(火)07時12分14秒 
委員長が見つけたハサミがレフティ用だったから
あれが祥の部屋なんだろうな

162  2016/03/01(火)20時39分16秒 
単行本が連載に追いついちゃってないか?
うーん・・・単行本に4巻は秋だと載っていたが、3巻に収録しているのが7話分だし、
作者氏は大忙しになるんじゃないかと。それか単行本は「晩秋」発売か

ちょっとだけ、下書きが巻末にあったね
あのカットで3月末の次話までいろいろ妄想出来そうだ

163  2016/03/02(水)00時16分23秒 
単行本の最終話の次の話が最新号に掲載されるタイミングっていうのは
月刊連載漫画ではわりとよくあるタイミングだけどね

164  2016/03/29(火)21時05分35秒 
マオウにて久々の掲載
爺さんの漢の決断で浩樹は生存したようです

165  2016/04/27(水)14時49分59秒 
久々の更新

166  2016/05/27(金)13時02分11秒 
更新

167  2016/05/28(土)05時40分18秒 
本誌の方は休載だった。

168  2016/05/28(土)15時28分56秒 
1ヶ月遅れのCOMIC WALKERは来月が休載となります

169  2016/06/27(月)21時17分59秒 
ついにXの正体が判明
予想が当たった方もいると思います

170  2016/06/27(月)22時28分56秒 
やはり、姉貴なのだろうか?

171  2016/06/27(月)23時11分12秒 
まだ我が街には入荷してないんだから、
言うなよ、言うなよ、絶対言うなよ(振りじゃないぞ)

172  2016/06/27(月)23時16分46秒 
3日後くらいならいいんじゃね?

173   171 2016/06/27(月)23時26分39秒 
>172
コラコラ、ここがそんなに田舎・・・・・・

・・・だな orz マオウ自体の入荷数は1店に数冊あるかないかだろう
明日28日の夜、仕事帰り頃にはたぶん入ってるだろうから寄ってみないと

174  2016/06/28(火)00時31分42秒 
結構変化球な正体だったけど、ここのレス見返すと100%とまではいかなくても80%正解といえるレスをしてる人いるね

175  2016/06/28(火)01時27分34秒 
気になって仕方ないけど、正体が新キャラとかそんな落ちじゃないよね?

176  2016/06/28(火)07時25分16秒 
うちの地方は一日遅れ、なので今日買いに行く予定。

177 175  2016/06/29(水)04時46分09秒 
作者から犯人は登場済みである事は示唆されている。

まぁ今月号は読んだけど。

178  2016/06/29(水)10時51分19秒 
まだ読んでないけどここでの予想は
死んだはずの姉、誰かさんの二重人格が分離、寝たきりの男?の3つが主候補だったっけ
読むのが楽しみ

179  2016/07/02(土)22時30分05秒 
読んだ。Xの正体は判明したけど姉殺しの犯人はまだXと確定したわけじゃないから
主人公が追ってる姉殺害犯が別にいればもうちょっとだけ続くんじゃの可能性もあるのかな。

180  2016/07/05(火)21時50分40秒 
別として物語を作っていたけど打ち切りで共通になる可能性があると思った
休載多いし

181  2016/07/27(水)11時05分03秒 
更新
xは多重人格の片割れかよ!でもxが姉ちゃん殺した犯人かはわからんけど

182  2016/07/27(水)19時11分50秒 
マオウ読了
X事件の全貌が明らかになり、この件は終了
しかし、その後とんでもない事体に気付いたところで次回へ続く

183  2016/07/27(水)20時46分53秒 
打ち切り説は回避かな?

184  2016/07/29(金)00時45分12秒 
まぁ、なんとなくこの終わり方は予想してた
姉がどうなるんだろう

185  2016/08/27(土)12時40分42秒 
更新きた
x事件終わったけど、あと少しで終わりそうな気がする

186  2016/08/27(土)16時58分28秒 
マオウ発売日

話が一気に進みました
未だ不明の事件当夜にX儀典に参加していた残り3人の正体が鍵を握ってるようですね
そして某登場人物が参加・浩樹の中に入っていた可能性が浮上しました

187  2016/09/27(火)15時36分09秒 
コミックウオーカーにて本日更新

188  2016/09/27(火)18時02分19秒 
読みました主人公がまさかな...

189  2016/09/27(火)18時28分31秒 
マオウ発売
急展開で姉殺しの犯人が判明
確かに浩樹のよく知るであろう人物ではありますが、これは…

190  2016/10/01(土)07時17分58秒 
Web組だけど犯人は姉ってことでいいのかな

191  2016/10/01(土)14時58分18秒 
Web組だけど犯人は主人公ってことでいいのかな?

192  2016/10/01(土)15時45分55秒 
犯人はこれまでほぼ登場してない人物でした

193  2016/10/01(土)15時51分41秒 
誰が犯人かはわからんが、急にモブ同然のやつが犯人とか言われても萎えるだけだと思うんですが
コナンの黒幕が誰かわからんけど、1話限りのモブとか言われても困るやろ

194 193  2016/10/01(土)15時54分14秒 
いやまて、主人公がよく知っている人物
ここまで「ほぼ」登場してない人物
といったら、モブじゃなくて、ねえ

195  2016/10/01(土)17時44分00秒 
犯人ツイッターで述べてる人いるやん
嘘の日記書いて等詳細なネタバレ込みで

196  2016/10/01(土)19時45分03秒 
つーか忘れ去られていると思うけど
入れ替わっているうちにヒロインの処女奪ったの誰だよ!!

197  2016/10/01(土)20時59分49秒 
>>196
正直だいぶ前すぎてそんな細かい設定覚えてないけど、いろんなやつと入れ替わって金稼いでるって言ってたから、入れ替わったやつが抜いてる時に勢い余って自分の指(実質他人の指)でやぶっちゃったんじゃね(適当)

198 196  2016/10/02(日)09時51分35秒 
これ破れてるの確定済だったんだっけ?

199  2016/10/02(日)12時24分01秒 
際どい写真撮られて傷を見られたってことは
主人公にセックスされたと思い込んでただけだったかと
主人公以外とは後輩の女の子としか入れ替わってなかったみたいだし

200  2016/10/27(木)11時51分46秒 
更新きたからネタバレありだと思うけど、親父はどこかで出てきてたっけ?

201 200  2016/10/27(木)12時18分31秒 
電話で話してるとこだけだと思う。セリフすらないけど。

202  2016/10/27(木)18時19分51秒 
ぶっちゃけ新キャラみたいなもんじゃね?親父

203  2016/10/27(木)18時45分23秒 
雑誌の連載の方は作者のツイッターによると
次号最終回だそうです
https://twitter.com/ba_reisho/status/791525712192688128

204  2016/10/27(木)18時47分23秒 
うむ。本誌にもそう書いてあった。
今号が解決編。
次号エピローグ。

205  2016/10/27(木)22時57分16秒 
カレンダーの編集もよくやってる身としては
単行本の予定に具体性がないままなのが気になってるんだけどなぁ

206  2016/10/28(金)00時45分44秒 
4巻だけDL版のみとか…?

207  2016/11/17(木)12時57分25秒 
真夜中のX儀典4 2017/1/27

https://www.amazon.co.jp/dp/4048926225/

ついに発売日決定!

208  2016/11/26(土)17時25分06秒 
紙媒体での連載は最終回。
とはいえ殺人事件の捜査だけで、X儀典何だったのかの謎は残ってるので
この設定で別作品はかけるわけだけど。

209  2016/11/27(日)18時37分37秒 
コミックウオーカー更新

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01100013010000_68/

こちらは次回最終回

210  2016/11/29(火)21時30分31秒 
娘の体になるとかいい趣味してるな

211  2016/12/27(火)18時44分35秒 
コミックウオーカー更新 最終回です

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01100013010000_68/

212  2017/01/20(金)13時02分05秒 
単行本4巻表紙


213  2017/01/26(木)18時20分21秒 
単行本4巻の電子書籍が1月27日Bookliveで配信開始 紙の本と同時発売
https://booklive.jp/product/index/title_id/300749/vol_no/004

214  2017/02/08(水)23時09分52秒 
入れ替わりはあくまで作品の中で事件を起こす&推理のため装置程度のものだったのかなぁと

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: