「今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2014/5/2
女体化該当のケータイ漫画のシリーズ。第1話のPC向け配信開始。
著者 :高宮はいり / 赤髭

今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜(1)
----------------------------
女のカラダって気持ちイイんだ…
兄が開発した女体薬を飲み、女になってしまった桂。
混乱しながらそのまま兄に抱かれ初体験!
イケば戻るはずだったが元に戻らず、それからというもの兄に抱かれて開発される毎日!
親友にもばれてしまい学校で抱かれてしまう。
家では兄に、学校では親友に奥まで突かれ出される毎日。
親友に片想いの女の子になぜか嫉妬されたり、
憧れだった女の子にバレてしまったり、ボクこれからどうなっちゃうの!?
----------------------------
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ037946.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)