「性転換後、親友と」エロエトピックに戻る

↓この記事に返信します。
8     2014/5/31
性転換後、のラクガキ色々
----------------------------
コメント見てたら面白かったんでラクガキってみた。
ちょろっとその後とか、当て馬くんとか、需要があると力説されて描いてみた相棒女体化とかw
しょーもない絵ばかりなのでネタとして見ていただければ…

後日談・番外編の希望すごく多かったですが、皆さんどういう話が一番見たいんすかね。
元の話はほぼ3日で完成したんで、手間かかってないしここで公開しましたが、
もうそんな爆発的エロエネルギーは残ってないんで、描くとしたら同人とかでなんですけど。
やるかどうかはともかく興味があるので、気楽に教えてくだされー。
----------------------------
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43796382

その後もちょっとだけあるよ



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)