「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基トピックに戻る

↓この記事に返信します。
47     2015/5/12
作者blog見たけど今休止してて続きは既出分の売れ行き次第とか・・・

3巻で話の区切りっちゃあ区切りだけどやり残し感が。
今まで話数の区切りやサブタイ的なものもなく、ぬるっと始まってずるずる続いてきてるから、ぬるっと終わってもそういうものかとは思うけど。
正式に付き合おうとか戻れるように頑張ろうとか大きなイベントが残してあってもやもやする。このへんは長く続いて欲しいから大事に取っといてほしいけど。

要するにもっと続いてくれって事です

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)