女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」


以上は最新11〜100件です。



TS魔法少女なお!更新:2020年9月9日 09:46   投稿:109トピック表示中
01   炭酸水 2014/04/21(月)20時10分58秒 
DLサイトにTSの販売予告が着てた
ttp://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ133220.html

この界隈では聞いたこと無いサークルだな


02  2014/04/21(月)20時57分50秒 
かなり前から制作中だったけどやっと完成の目処がついたのか
元々はMC(洗脳・悪堕ち)系の人だね

03  2014/04/22(火)17時11分53秒 
クロさん絵が上手くなったなぁ……

04  2014/04/23(水)04時33分44秒 
体験版やったけど絵は好みだし話もオーソドックスでいい出だしだった
発売が楽しみだ

05  2014/05/09(金)19時16分58秒 
発売開始しました
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ133220.html

原画担当のpixiv告知
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43379227

06  2014/05/09(金)19時21分19秒 
DMMでも来てました。
10%OFFあるし、こっちのが得かな

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_068537/

07  2014/05/10(土)03時51分01秒 
購入してひととおりプレイしたが、TSゲーとしては駄作どころかクソとしか言いようがない出来だった
TS主人公のエロシーンは自慰x4とソフトレズx2のみで男とのシーンはなし、しかも自慰シーンのうち3つは姿勢がすべて同じで服装と場所が違うだけ
メインルートクリア後にヒロインの悪堕ちルートが存在し、そのシーン数が17個あるがそれらすべてに主人公は一切関わらない
はっきり言ってこれをTSゲーと呼んではいけないレベル、悪堕ちが好きなのはわかったからTSゲーと銘打って売るなと言いたい、というか悪堕ちさせるなら主人公だろう
エロシーン以外の「TS主人公ならでは」の描写も薄いと言わざるを得ない、魔法や世界観についてのどうでもいい説明が延々と語られるだけ
作者はたぶんTSが好きなわけでもなんでもない
1000円ならまだ許せたが1800円はありえない、体験版だけだと良さげなTS作品のように見えるのがなお性質が悪い

08  2014/05/10(土)10時38分41秒 
報告d
男に戻るっぽい?

09  2014/05/10(土)11時43分55秒 
戻るけど、変身する回数が多くなると戻れなくなる……と本編では言われている。んでEDだと出撃回数多くなってていつかは戻れなくなるだろう、って感じ。
友人視点まで入れてたんだから、その友人とやるとかほしかったな。戦闘も分岐がないんだから入れる意味がない。ただテンポ悪くしてただけ。
そして>>07と一緒の意見だけど、本当になんで悪堕ちを主人公でやらなかったのか。主人公が女体の快楽に堕とされ、悪堕ちするならこの値段でも満足できたんだけどなぁ。

10  2014/05/10(土)11時49分41秒 
追記

後日おまけファイルが配布される予定らしいです。購入検討してる人は、その内容の情報でてからでいいかも。

11  2014/05/10(土)12時25分55秒 
>>09
d
体験版やった分だと体が女体化して魔法で男に変身してると思ってた
戦闘は紙芝居が嫌でゲーム性持たせてるんだろうが意味ないよなあ
ユーザーのことかんがえてほしいわ

12  2014/05/10(土)22時54分13秒 
主人公を悪落ちさせなかったのは悪落ちしたヒロインとの対立がかきたかったんだろう
悪落ちして構成するのかあくのままなのかは知らないけど

13  2014/07/06(日)22時27分21秒 
ついこの間やったけど
シナリオが完全に続編前提の作りなのがさすがにちょっとな
「前編」とか銘打っておけばまだマシだったかも

14  2014/07/07(月)07時07分24秒 
表だけで止めておく人のために回想シーンやCG閲覧は裏開始後にしてほしかった

15  2014/07/13(日)17時19分22秒 
裏が本題みたいだからなぁ。
表は客寄せだから、割と詐欺っぽい。

16  2014/07/13(日)23時49分15秒 
ヒロインが裏の方に主にいってるせいで先輩としか主に関わってない気もした。

17  2014/07/14(月)13時42分42秒 
NTRゲーじゃねーの?

18  2014/09/03(水)01時36分26秒 
夏コミ! TS魔法少女なお!パッケージ版発売!

発行日 2014/08/17
価格:1,900円(+税)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/77/040030217727.html

19  2014/09/03(水)01時44分28秒 
店頭分については、個数限定でコミケ限定のはずのフルカラー小冊子が付くようです。
自分は、特典付きと札が付いてるものを店頭で購入しましたのでフルカラー小冊子を入手できました。

通販分については不明なので各自確認してください。
少なくとも通販HPには、小冊子が付くと記載されていないようです。

20  2016/09/02(金)21時16分19秒 
とらで見かけたので一応書き込んでおく

TS魔法少女なお!Plus!!
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/26/040030432654.html
TS魔法少女なお!の高解像度版に加え後日談のオマケエピソード「TS魔法少女なお!Bunnys!!」も同梱したパワーアップパッケージです。


21  2016/09/03(土)23時44分19秒 
一応2の体験版出てるけどなんだかなあ
全員悪落ちして終わるんだろ?
TS関係ないし悪落ち見ないとおまけでないしそっちの属性ないとダメなレベル

22  2016/09/04(日)23時54分34秒 
なんでそんな悪堕ちが悪いことだみたいな言い草を……

23  2016/09/05(月)00時05分00秒 
まあしょうがないんじゃない?
このフォーラムのメインであるTSや女装要素でも描写によって賛否両論あるくらいなんだから、それ以外の要素に関しては嫌いな人がいたって仕方ないでしょ

24  2016/09/05(月)08時41分36秒 
個人の好き嫌いを責めるのは愚かなことだけど
それなら逆に悪し様に言うようなことでもないわけで
ハナシとしては三行目だけでいいじゃんって

25  2016/09/05(月)08時49分26秒 
まあ少なくともこの作品は悪落ちと寝取られがあるの隠して売った前科があって、悪落ちや寝取られは人を選ぶ
俺もダーク系は苦手だし2がどうなるのかはわからんけどハッピーエンドにならないと推測されるなら購入は検討すべき
何でもかんでも購入は収集家じゃない限り控えるべきだよ

26  2016/09/05(月)15時45分38秒 
前科って・・・、ジャンル隠匿は別に犯罪行為でも無いんだし、意表つくためにあえてジャンル隠している作品なんて山のようにあるし
話の筋道としてネタバレされると嫌がる人もいるのは事実だろう
それよりも本番描写無しでアダルト枠で売ってることの方が色々言えるのでは

27  2016/09/05(月)18時42分40秒 
そこは裏ルートまで含めてのワンパッケージだからかと

28  2016/09/05(月)20時01分51秒 
スレの序盤を見てくればわかるけど悪落ち(TSキャラ無関係)のほうがメインというレベルでTSは客寄せレベルだったから敬遠されてるのでは?
少なくともタイトルにTSをつけている作品に対するものとしては裏切りと感じるレベルだったのだろう

29  2016/09/05(月)20時27分10秒 
ライターが男かきたくないからTS要素とりいれたんだっけか?

30  2016/09/05(月)22時20分53秒 
タイトルでTSなおちゃんの女体化魔法少女ライフ期待して買ったらヒロインと2,3回Hシーンして後はひたすらオナニー、残りはTS関係ない寝取られと悪堕ちでなんだこりゃってのが前作だから、仕方ないよいろいろ
TSゲーだと言い張るならTS成分強すぎ悪堕ち成分強すぎだし、悪堕ちゲーだというならタイトル変えろと言わざるを得ない

31 30  2016/09/05(月)22時22分21秒 
TS成分なさすぎ悪堕ち成分強すぎ、だった

32  2016/09/05(月)22時50分28秒 
おい、TS作品作れよ
TS描写に理解ある作者さんが書かないとねぇ...

33  2016/09/06(火)01時24分26秒 
このゲーム「前編」って書いとけば
今並べられてたような懸念はだいたい解決するんじゃなかろうか

34  2016/09/06(火)15時28分07秒 
TSをタイトルに入れてるけど、客寄せの出汁に使ってるだけなんだよな。
実際には表記されていない、悪堕ち・寝取られ物でしかないっていう。
詐欺する気満々。

35  2016/09/06(火)16時21分36秒 
今回の体験版からもひしひし伝わってきたな
また騙される人多数だぜ

36  2016/09/06(火)17時07分51秒 
正直悪堕ちとTSだったら悪堕ちのほうが界隈広い気がするのじゃが

37  2016/09/06(火)23時33分06秒 
広い分正攻法じゃありがちっぽくて目立たなくなるってことなんだと思う
それこそ魔法少女の悪堕ちとか定番だしね
で、他の悪堕ち作品との差別化というか目端を変えるためTSというより要素を混ぜ込んでくるわけだ

実際には定番こそもっともよく売れると思うがそれもしっかり内容なりブランドが確立してればのこと
内容やブランドに自信がないと奇策に走っちゃうというのはあるかな

38  2016/09/07(水)00時37分41秒 
だが悪落ちブランドだろここ?
TSは人を選ぶから悪落ち寝取りが好きな人でもTSは嫌って人を見捨てるまでやる価値あったのかと思うよ

39  2016/09/07(水)01時15分25秒 
まー何にせよ最低限2が終わらないとストーリーが完結せんわけだし
そういう意味でも「前編」だわなコレ

40  2016/09/07(水)03時53分47秒 
個人的にはTS部分もきちんと書いてはいたと思う
「ここで終わり?」って感じるのがまずかった。ただでさえ属性不意打ちなのに
なので2がでるならあまり不満ではないなぁ
しっかり主人公を堕として頂きたい

41  2016/09/08(木)01時59分57秒 
>40
全くもって同じ意見で個人的には楽しみにしていますが、
TS好きだけど魔法少女の悪落ちに全く興味がない人には
お勧めはできない作品ですよね。

42  2016/09/08(木)07時17分38秒 
でもやってみたい……そうだ割ればいいんだ
なんて阿呆が生まれないことを切に願う

43  2016/09/08(木)14時10分08秒 
願うというかそんなのは論外で
内容の好みについては千差万別で当たり前だが
プレイするための手段は金を払って入手する以外にあっちゃいけないよ

44  2016/09/08(木)14時28分31秒 
あとは、リアルで友達に借りるぐらいか。まあ、こういうののリアルでの貸し借りは難しいだろうから
金を払って入手するが基本だな。

45  2016/09/08(木)19時41分18秒 
こういう当たりか外れか迷う作品でも割引セールが来ると買っちゃう。

46  2016/09/08(木)21時15分03秒 
だからこそ情報は隠さずちゃんと出してほしい
今回のコミケだって夢幻館の好色変化情報なかったし

47  2016/09/09(金)11時56分37秒 
一応サークルのサイト貼っておくけどやっぱ隠してるよね
意図的に
http://crookednavel.sblo.jp/

48  2016/09/09(金)14時51分19秒 
ユーザーの「中身が自分の好みを確認してから買いたい」という気持ちは十分わかるが
開発者としての「ネタバレしたくない」という思考もまた攻める由にないんだよな
それの妥協点がジャンル表記なんだと思ってるが

49  2016/09/09(金)16時01分12秒 
損切りも大事だよ。自分の好みじゃないゲームだったら、お金出したことは忘れてさっさとやめよう。

50  2016/09/09(金)18時27分43秒 
体験版と一緒だな
製作者側は動作確認が主だがユーザーは世界観等を知りたい
難しいとこよな

51 46  2016/09/09(金)20時53分48秒 
カレンダー確認したら書かれてあったけど・・・
書かれるのが遅かったとかなら、カレンダー編集してる人も人間なんだから抜けあるだろっていう。
コミケとかの場合、ほんとの直前にしか情報とかお品書き公開しないとこTS関係なく多いし
コミケ直前のツイッターとかでぐだぐだやってたのに巻き込まれたくなかったとかあるかもしれないし

・・・「 TS魔法少女なお!」まったく関係ないな・・・

52 51  2016/09/10(土)09時47分21秒 
>>46の言ってることはリンクと記載はあるものの内容紹介がないのが問題ってことなんじゃない?
ツイッターにもサイトにも記載なく委託しますよの一言だけではちょっととは思う
こういう内容ですよっていう紹介すらしてないのはなおよりひどいかも
内容をちゃんと紹介するのは大事なことだと思うんだがなあ

53 52  2016/09/11(日)14時43分35秒 
ああ、なるほど。でもTS関係なく、新刊のタイトルしかわからない・・・タイトルすらわからないとこってまだあるし最終的には行ってみるしかないと思うわけで。
あと51でも書いたけど、コミケ直前のあのぐだぐだに巻き込まれたくなくて公開予定してた情報を含め発言を出来るだけ控えたり遅くしたりした可能性あるし

54 53  2016/09/13(火)15時47分12秒 
それはいける人の判断じゃないかな?
いけない人で行く人にお願いしてる場合は信用買いになる
中身わからずに買うのはギャンブルだし立ち読みもできない場合は情報は欲しいと思うよ
ぐだぐだになるのはしかたのないことなんだけども

55  2017/01/18(水)21時51分15秒 
TS魔法少女なお2体験版2公開中みたい
http://crookednavel.sblo.jp/

56  2017/01/19(木)13時03分06秒 
体験版分量はありましたが、レナード暗殺、舞衣の性格が完全にビッチSだからな〜w
新キャラの敵役も完全に悪落ちのそっち系キャラだし、TSおまけだろw

57  2017/01/19(木)13時10分13秒 
TSはおまけにすらなってない。
タイトルで客を釣る事への言い訳にほんの少し要素を混ぜてるだけだよな。

58  2017/01/19(木)16時26分32秒 
これに金払うならまだX-BangBang買ったほうがいいわ
あっち短いけどこっち全然ないもの

59  2017/01/19(木)18時47分53秒 
x-bangbangは好きだけど、dl版なかなか販売してくれないからなぁ…こっちは買わんが

60  2017/01/19(木)18時52分28秒 
DL手数料結構かかるみたいだし収益下がるんだろうね
割れ対策もかねてるのかもしれないけど

61  2017/01/19(木)19時06分03秒 
まぁ何を買おうが何を買うまいが個人の自由だが
割ることだけはしないようにな
そういう人間は最低だ

62  2017/01/31(火)18時42分08秒 
同人作品にそこまで必死にならんでも
フルプライスでクソゲー買わされたならともかく
同人作品にそこまでクオリティ求めるんだったら大抵はハズレだぞ

63  2017/02/08(水)22時51分32秒 
タイトルについてるのに、TSとしてどうかってことだと思う
短いのは仕方ないから

64  2017/02/09(木)00時22分11秒 
このゲームはNTR好きが絶賛していた
TSする主人公の濡れ場は、男相手にせよ百合にせよ極小
絶賛しているNTR好きが言ってた、TSの意味あんの?と
つまりはそういうことなんだ

65  2017/02/09(木)22時10分52秒 
彼女に攻められるTSした主人公とかあるわけで
あるかないかで言えばあるとしか言いようがない
1単体では「物足りない」という意見になら賛同するがね

66  2017/02/10(金)01時26分42秒 
個人的には、一作目で貼っていたTS的伏線を回収してくれそうなので楽しみです。
いわゆる「身体は女だけど俺は男だ」状態から「心までも女性化」要素もあるかと。
恐らく、2作目はTSした主人公の悪堕ちがメインになるかと思いますが、
そもそも、悪堕ちが嫌いな方は、全然ダメでしょうね。

67  2017/02/10(金)01時59分57秒 
Plus!!からしてNTR、2体験版は引き続き前作ヒロイン完全ビッチ化でどうだろうなぁ…やはりメインはNTRか

悪堕ちが嫌いな方は全然ダメっていうけど、そうじゃなく前作が批判されてたのは主人公の悪堕ちじゃない、つまり単にヒロインNTRがメインのTS要素の薄いゲームだったからでしょう

68  2017/02/10(金)09時43分35秒 
メイン要素はNTRも悪堕ちも両方だろ。
TSはほんの少しのおまけ。
なのにタイトルはTSだという。

69  2017/02/10(金)10時20分45秒 
そうは言っても主人公がTSした魔法少女だから……
「TSした主人公のエロが足りなかったもっと欲しい」とかなら分かる

70 68  2017/02/10(金)15時48分49秒 
なんたってTSである以上はメインヒロインであるはずの主人公が悪堕ちしなかったからねえ
他のヒロインが悪堕ちしても俺らの趣向とはなんら関係がないw

71  2017/02/10(金)15時50分48秒 
というか悪堕ちしたならしたで、チンポでも生やして主人公犯しにやってこいっていうね
まあ生やさず濃厚レズでもなんでもいいけど、TSの看板背負ってて主人公が関わらないNTRや悪堕ちはやられてもしゃーない

72  2017/02/10(金)23時10分54秒 
TSが主眼だと思って購入したら、TS関係ない部分がメインだった前作は叩かれても仕方ないとは思う。
ただ、続編は、ようやくTSキャラがメインになりそうなので、そこは期待しても良いんじゃないかな。
まあ、一度裏切られたからもう信用できないってのはあるかも知れないけど、発売前から余り叩かなくてもと思った次第。

73  2017/02/10(金)23時21分00秒 
どっちもいける俺普通に楽しみ

74  2017/02/10(金)23時23分09秒 
まあ中にはNTRもいける人もいるんだろうけどTS扱うサイトだから批判は仕方ないな

75  2017/02/11(土)18時26分05秒 
2ならいっそキャラ変えてもよかったのにな
それなりに売れたってことだろうか、ねとられスキーな人に
ならそれはそれで2でTSメインになったら前作愛好者からの反応は逆に芳しくないのでは…

76  2017/02/11(土)18時56分54秒 
あー逆に叩かれる可能性がなきにしもあらずか
まぁどうでもいいけど、元々TSってついてんだからそっち中心にすべきだろし
最初からNTRメインと告知してるならまだしも隠してたし

77  2018/08/18(土)03時21分22秒  1-1220215
この本になおちゃんのゲームCGとは違うものありますか?

Crooked Navel (真田クロ) TS魔法少女なお! Character Book
https://order.mandarake.co.jp/order/detailPage/item?itemCode=1076827556&ref=dos


78  2018/08/18(土)12時15分50秒  -6080-45-
その本タマタマあったからみたけれど…
その見開きの反対側以外は全部キャラ紹介なので無いです。


79 78  2018/08/18(土)12時22分46秒  24418.6.1
ありがとうございます!

80   78 2018/08/18(土)12時26分31秒  -6080-45-
多分ソフトのオマケでタダだったと思うのですが
多分表紙が同じなので大丈夫かと思います。


81  2019/05/25(土)02時20分27秒  n208600-i
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ251926.html

やっと発売しましたね

82  2019/05/25(土)14時03分36秒  .zaaq32ec
TS要素は一応ある、程度なのは前作と変わらず。
寝取られ、悪堕ちゲー。
TS目当てで買うのは勧めない。

83  2019/05/25(土)18時08分57秒  127252net
5年待った結果、さらにお預けくらった感じです。

84 83  2019/05/25(土)18時46分35秒  028d21155
同人ゲーではまず見ないレベルのボリュームでめちゃくちゃ頑張ってるのはわかるけどTSで釣られた層からすると生殺し以外の何物でもないわな。まあ、次作?に期待かw

85  2019/05/25(土)18時49分24秒  028d21155
ちなみに作者曰くネット上のネタバレ感想は27日0時からOKとのこと

86  2019/05/25(土)18時55分52秒  024oftank
前回も評価されたの悪墜ちNTR部分だったからまぁ順当とも言えるがw

87 83  2019/05/25(土)20時58分55秒  24418.6.1
疲れてしまった。今度は何年かかるかな...
TS好きな人たちが納得できるほどの計画があるのかな...

88  2019/05/25(土)21時21分36秒  5f121-1-4
前作楽しめたので、これから購入しようとしている者です。
なかなか皆さん、シビアな感想ですね…。
ともあれ、購入予定は変わらないので、自分の目で確かめてみます。
ちょっと期待値さげてプレイしてみる、うんw

89  2019/05/26(日)01時28分40秒  24.014131
引っ張るねえ……。力作であったことは認める。

前作で悪落ちもアリかなと思ったけど、
自分は1のイグニスのように落ちる前の困惑したり抵抗しながら変化していく場面はよくても
完落ち後は興味を失うようで、2ではそこの作者氏との嗜好の違いが出た感じ。

戸惑いながら精神が変化していくのが好きでも完落ちしたら興味を失うのはTSもそうだなw

90  2019/05/26(日)06時37分58秒  005d18251
次回作が出ないであろうアベンジャーズインフィニティウォー見終わったような感覚だわ

91  2019/05/27(月)06時47分56秒  132oftank
tsものとしての評価はともかく全体のクオリティは良かったけど今回で完結すると思ってたから肩透かしを食らった気分
あの終わり方なら次は2年以内に出してほしい
続きありきな終わり方だしある程度続編の目処が立っていると思いたい
ここからさらに5年はキツイ

92  2019/05/27(月)06時59分30秒  152w12233
イラストレーターも待たされてたから次回はそんなに伸びないとは願いたい
ただやっぱり悪堕ちなので合わない人には合わないと思う

つか4人を相手にできるほどパワーアップしたのに逃げるって…

93  2019/05/27(月)18時11分25秒  16336.10.
というかこれだけエロゲフォーマットに則ってしかも戦闘があるのに分岐が無いのはなんでなんだろう?なおちゃんが雑魚や中ボスに負けるBADENDルートでもあればここまでフラストレーション溜めないで済んだ気がするんだがな

親友にドキドキするのは王道で良かったよ!やっぱり個人的にはTS娘はレズより男に堕ちて欲しいからね。もちろん一番見たいのはカイに堕とされて悪堕ちする展開なんだがwそこまで書いてくれるならここまで来たらあと何年でも待つ覚悟はできた。

もし3(あるのか?)でも引っ張られたor二次元エンドされたら流石に泣くかもしれない…

94  2019/05/27(月)21時13分21秒  3-0125058
まあなんにしてもハッピーエンドとバットエンドの2つがあればいいや
バッドエンドは見なきゃいいだけだし
リアルは嫌なことが多いからこそ二次元だけはハッピーエンドがいいな

95  2019/05/27(月)21時35分29秒  24418.6.1
個人的に、ハッピーエンドは芳樹の花嫁、
バットエンドはかいの花嫁にして欲しい

96  2019/05/27(月)22時51分24秒  127252net
悪堕ちした上で下剋上して悪の女王様エンドってのも好きです。

97  2019/05/29(水)09時07分32秒  .zaaq32ec
悪堕ちのゲームであってTSのゲームではなかった。
その傾向が前作よりさらにひどかった感。
続編ではもうちょっとマシになってるかと多少は期待していたが、プレイしていて不快感が強くなるだけだった。
ENDは全部夢だったで良い。

98  2019/05/30(木)00時15分56秒  56f01-43-
TSするってのは精神と肉体の、過去と現在の、経験と行動のギャップがポイントになるジャンルだけに
TSと直接関係ない別種の精神攻撃や精神操作とは相性が悪い
メス堕ちとかよくあるけど肉体の快楽に流されて精神が堕とされるからいいわけだしね
食い合わせの悪い組み合わせだったということか

99  2019/05/30(木)01時35分56秒  10.6.2.14
いや別にTS物として出来が悪かったとは思わないんだが。
主人公が登場している部分は、結構TSとして面白かったよ。

ただ、圧倒的に悪堕ち部分が多くて、TS主人公のエロが少なかっただけ。
(なので、悪堕ちが苦手な人には無理。それも結構ハードな悪堕ちなので。)
次回作で主人公がメインに扱われるのなら期待しても良いんじゃないの?

100 99  2019/05/30(木)08時04分45秒  gn243432-
1作目のときも同じように次回作で〜って聞いたような?
さすがに3度も騙される人がいるのだろうか

101  2019/05/30(木)10時01分48秒  ngn200251
俺TSも悪堕ちも好きだけど寝取られは好きじゃないんだなって再認識した作品だったわ

102  2020/03/23(月)16時23分01秒  048d10154
裏の主人公がただのクズチンピラだから普通に胸糞悪かったわ
キャラと表ルートが自分好みだっただけに質が悪いわ
しかも作者は続編の前に別作品作るとか言ってるし

103  2020/03/25(水)22時29分28秒  028d21155
TSはもちろん悪堕ちもNTRも好きだからそれなりに楽しんでたけどついになおちゃんが堕ちる番だ!うおおお!って興奮してたのに今回はここまででーすみたいなオチだったので割と呆然としたかな
前までは発売日に買ってたけど次は多分なおちゃんが堕ちる確定情報が出るまで買わないかなw同人エロゲとしてのクオリティは文句なく高いんだけどね

104  2020/03/26(木)22時49分39秒  057d10154
悪堕ちは好きだけど、ただの悪党が一方的に勝つのは普通に気分悪いなってなった作品
表ルートベースに悪堕ちNTR無しのTSラブコメやってくれたら良作になりそうな気もするんだが
作者の性癖的の無理か

105  2020/03/27(金)01時30分41秒  149219167
いっそのこと主人公も完璧に悪堕ちすればよかったのに

106  2020/03/27(金)07時06分54秒  1661.19.1
だから3出すんだろ?

107 106  2020/03/27(金)08時32分28秒  216w12033
今違う作品作ってるから、2025年ぐらいになお3出るかな(笑)

108  2020/09/09(水)02時01分25秒  058oftank
2025年とか1作目から11年になるよ(笑)
でもその新作も未だに情報公開なしで1から2出すのに5年掛かったこと考えるともっと掛かりそうな気もする
単純計算すれば次の新作後になお3でも2029年
流石にその頃にはこの作品のこと自体忘れてそうだけど(笑)

109 108  2020/09/09(水)09時46分41秒  95f21-2-1
2の時と違って作者の病気が治ったっぽいから、そこでワンチャンあるかも。
とはいえ作業に取り掛かるのは来年以降だろうし、期待しないで待つのが正解かもしれない。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: