「カノン」中原清一郎トピックに戻る

↓この記事に返信します。
33     2022/1/9
トピが上がっていたので気になって読んでみました。まずは作者様のご冥福をお祈りいたします。

入れ替わって最初に夫によるレイ〇未遂とそれを強く拒否する描写を入れたのはそれ以降そういう方向の展開はしないぞという作者の意思表示なのかも。とはいえこれをきっかけに男女関係を徹底拒否した主人公が最後には夫と「同志」と言えるまで寄り添いあう関係になったのを見ても、>>31の言うように心境の変化で再度恋仲になる可能性はゼロではないのかも。(身体の)息子である達也君に対しては主人公は無条件にダダ甘なのでもし達也君に「弟か妹が欲しい」とねだられたら…?とか妄想してしまいます。あと作中触れられませんが生理も来てるはずなのでそれによって主人公の心境変化はあったのか、この文章力で書いてみてほしかったですね。

いや普通に感動しましたけどね!!!心がTSに汚染されているな(笑)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)