「カノン」中原清一郎トピックに戻る

↓この記事に返信します。
22     2020/7/12
歌音は「達也の母親として生きていくこと」を条件に北斗に自分の体を明け渡した訳だから、その役割の範疇を超えた「夫の拓郎と新しく子どもを作ること」を前の歌音は認めてくれるのかな
それに北斗だった頃の娘のカオルからしてみれば、自分と同じくらいの年齢の女になった父親が移植先の相手の体で妊娠・出産することになる訳だし、双方ともかなり複雑な気持ちになると思う
久々にフィットネスクラブで出会った父親の脳移植先の相手かもしれない女性がお腹を大きくして妊娠してたら娘のカオルも懐疑的な気持ちになるだろうし
カノンも歌音に対する後ろめたさや、娘のカオルに対する後ろめたい感情を隠して生きていくことになるんじゃないかな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)