「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2014/4/13
女体化するケータイ漫画が大都社から単行本化。4月12日に発売済み。
http://www.amazon.co.jp/dp/486495044X/

詳しい粗筋はこちら。
----------------------------
解説:俺・椎名真咲は全寮制の男子大学に通う3回生。朝起きたら突然女のからだに!?
いったい何がどうしてこんな…。1回生で同室の樫井勇気にバレてしまい!?
「じゃあ、とりあえずHしよっかシーナちゃん」と押し倒され――。身体中撫で回され
初めての感覚に、なんだコレ!? チカラ…が…抵抗できねー!! 胸もアソコも、指が肌に沈む
感触もすっげーキモチイイ!! 女の子のからだって全身が性感帯なのか…!!?
女の子の「イク」って男と全っっ然ちがう…!! 女がフルコースなら男は牛丼じゃねーか。
ヤバイ俺女の子のえっち病みつきになりそう――…。
----------------------------
http://honto.jp/ebook/pd-series_C-MBJ-20070-1-140011X.html

著者のPixivでの告知
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42357803



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)