「あにラブ〜女装美少年革命!〜」おとこの娘倶楽部トピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2014/4/10
明日Gyuttoにて独占先行DL販売開始。
とりあえず登場人物紹介。
樫木由希(かしき・ゆうき:左) CV:カンザキカナリ
私立香我美(かがみ)学園の三年生(ゲーム開始時は二年)で直希(なおき)の実の兄。
ある日突然、女装して男の娘になる。
学園では学業優秀で役員会長も勤める。
両親が不在で兄弟のふたり暮らしの家では、家事の一切をこなし生意気な弟にも寛容な、
よく出来た兄であったのに、突然なんの前触れもなく男の娘に……
(備考:剥けている)

安島芽衣(あじま・めい:右) CV:英みらい
私立香我美(かがみ)学園の二年生(ゲーム開始時は一年)。
子供の頃からの生粋の男の娘で、学園では女の子と性別を偽ってヒッソリ暮らしていたのだが……
あるきっかけで由希に男の娘なことがバレてしまう。
学園中に自分の秘密がバラされてしまうのか〜と思っていたら、
逆に由希から自分も女の子になれるかな、と相談されることに。男の娘の指導をする。
(備考:包茎)

樫木直希(かしき・なおき:中央) CV:八尋まみ
【主人公】
私立香我美(かがみ)学園の二年生(ゲーム開始時は一年)。
両親が海外赴任で兄とふたり暮らしなこともあって、ブラコンの気がある。
尊敬していた兄が突然、女の子の格好をはじめたことに戸惑い、元の兄に戻ってほしいと懇願するが……
由希に願いが聞き入れられなかったことで、可愛さ余って憎さ百倍。
いつまでも女の子の格好をしてるんなら〜と由希を責める。
最初は男に戻すことが目的だったはずなのに、由希のもだえ苦しんでいる姿を見ている間に、いつしか目的を忘れて……
(備考:立ち絵は男性だが、タイトル画像や公開サンプル画像より、男の娘化の場合あり。剥けている)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)