女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
12:07 (976件) 
 速報&遅報合同トピック4

01:56 (622件) 
 雑談7

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「あにラブ〜女装美少年革命!〜」おとこの娘倶楽部更新:2014年6月1日 16:11   投稿:8トピック表示中
01   ひめじ 2014/03/20(木)21時16分43秒 
あにラブ〜女装美少年革命!〜
おとこの娘倶楽部
http://anilove.net/main.html#top

ダウンロード版:2014年4月11日 発売予定
パッケージ版:2014年4月25日 発売予定


 主人公・樫木直希 (かしき なおき) とその兄・由希 (ゆうき) は、兄弟二人暮らし。自分と同じ私立 香我美(かがみ)学園で役員会長を務め、家では家事一切をこなす由希は、直希にとって自慢の兄だった。

 ある日、家に帰った直希は家に見知らぬ女の子が居て驚愕。 慌てて家を出ようとするが、そこは間違いなく自分の家……。まさかと思って引き返し、女の子をよく見ると…… それは女の子の姿をした 兄・由希 だった。「なんだよそれどういう冗談?」 と問い詰める直希に、「今日から女の子になるから……」 と恥ずかしそうに応える由希。

 そんなの冗談じゃない! 絶対にアニキを男に戻してやる! と考えた直希は、由希に圧し掛かってムリヤリ制服を脱がせるが……まるで女の子を襲っているような気分になってドキドキしてしまう。こんなことじゃ駄目だと、直希は由希の男を取り戻させるため、さらに行為をエスカレ ートさせる。だけど女の子とも男の子とも違う由希の魅力に、次第に興奮している自分に気づいて……


画像の3人が対象。発売が1ヶ月ほど延期して4月発売になりました。


02  2014/04/10(木)23時07分39秒 
明日Gyuttoにて独占先行DL販売開始。
とりあえず登場人物紹介。

樫木由希(かしき・ゆうき:左) CV:カンザキカナリ
私立香我美(かがみ)学園の三年生(ゲーム開始時は二年)で直希(なおき)の実の兄。
ある日突然、女装して男の娘になる。
学園では学業優秀で役員会長も勤める。
両親が不在で兄弟のふたり暮らしの家では、家事の一切をこなし生意気な弟にも寛容な、
よく出来た兄であったのに、突然なんの前触れもなく男の娘に……
(備考:剥けている)

安島芽衣(あじま・めい:右) CV:英みらい
私立香我美(かがみ)学園の二年生(ゲーム開始時は一年)。
子供の頃からの生粋の男の娘で、学園では女の子と性別を偽ってヒッソリ暮らしていたのだが……
あるきっかけで由希に男の娘なことがバレてしまう。
学園中に自分の秘密がバラされてしまうのか〜と思っていたら、
逆に由希から自分も女の子になれるかな、と相談されることに。男の娘の指導をする。
(備考:包茎)

樫木直希(かしき・なおき:中央) CV:八尋まみ
【主人公】
私立香我美(かがみ)学園の二年生(ゲーム開始時は一年)。
両親が海外赴任で兄とふたり暮らしなこともあって、ブラコンの気がある。
尊敬していた兄が突然、女の子の格好をはじめたことに戸惑い、元の兄に戻ってほしいと懇願するが……
由希に願いが聞き入れられなかったことで、可愛さ余って憎さ百倍。
いつまでも女の子の格好をしてるんなら〜と由希を責める。
最初は男に戻すことが目的だったはずなのに、由希のもだえ苦しんでいる姿を見ている間に、いつしか目的を忘れて……
(備考:立ち絵は男性だが、タイトル画像や公開サンプル画像より、男の娘化の場合あり。剥けている)

03  2014/04/11(金)09時42分27秒 
Gyutto DL販売価格: 2,980円
http://gyutto.com/i/item119940

04  2014/05/30(金)12時34分40秒 
DMMでも配信開始。ダウンロード価格 2,980円

あにラブ〜女装美少年革命!〜
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=ggs_0901/

05  2014/05/30(金)19時28分49秒 
主人公は男の娘になるん?
全ルートでそう?

06  2014/05/31(土)00時10分26秒 
全ルートではならないね
多分一回クリアしないと選択肢でてこないはず

07  2014/06/01(日)12時40分57秒 
>06
ありがと
買ってくるわ

08  2014/06/01(日)16時11分27秒 
周りが女装に否定的ってのは新しかったが主人公の女装落ちが早すぎる
そこが残念

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: