女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
00:08 (207件) 
 質問コーナー2

18:36 (33件) 
 「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/3/28 (606件) 
雑談7

2024/3/28 (410件) 
Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画


以上は最新11〜22件です。



「アイドルマスター SideM」更新:2018年1月27日 01:34   投稿:22トピック表示中
01  2014/02/28(金)17時46分44秒 
アイドルマスター SideM
http://side-m.idolmaster.jp/
Mobageにて配信 2014年2月28日サービス開始
「医者!フリーター!自衛官!理由(ワケ)あって、アイドル!」
男性アイドルをプロデュースするドラマチックアイドル育成カードゲーム

水嶋咲(ミズシマサキ)
ツインテールでメイド服を着て女装している模様

「あたし、性別をよく聞かれるの。
でもでも、男か女かってそんなに重要なことなのかなぁ?ぷぅ〜。」

関連:
アイドルマスターDSで・・・ (秋月涼)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=92639


02  2014/02/28(金)17時50分05秒 
履歴書


03  2014/03/01(土)06時11分13秒 
かわいいけど・・・
もしこれでCVが男だったら萎えるわ

04  2014/03/01(土)09時07分48秒 
遊ぼうかと思ったらメンテ中…ぐぬぬ
仮にCV男でもそれはそれで嫌いじゃないかなー、明らかに野太いボイスとかなら苦手だけど
かわいい見た目に女性声優の可愛らしい声だったりすると、それはそれで最早普通の女の子キャラっぽくて
物足りないかなとか思ったり…

05  2014/03/01(土)12時06分45秒 
実際のエントリー状況がどうなってるのかはともかく
明らかに狙いは腐女子層だからCVは男だろう
でも、この手のキャラはそんなに声が太くない奴がやるのが通例なので
腐女子にこびる気マンマンなら逆にあえて声の太いやつをあてるなんてリスクはとらないと思う

06  2014/03/01(土)14時03分26秒 
代永翼臭が漂ってくるキャラなんだがw

07  2014/07/17(木)17時48分21秒 
http://side-m.idolmaster.jp/
本日サービス再会
ただし人数制限あり、一定期間後順次拡大していくとのこと

08  2015/04/30(木)22時37分21秒 
秋月涼
やっと男性アイドルとしてデビューらしいです
http://www.4gamer.net/games/300/G030031/20150430170/

09  2015/05/01(金)00時23分17秒 
年齢が前と同じ15歳なのはおかしいと思うな
女装アイドル時代があるんだからせめて16歳にして欲しかった

10  2015/05/01(金)02時33分59秒 
アイマスは基本的に作品同士の関係が曖昧だから…
SideMの涼もパラレル的な存在かもしれない

11  2015/05/01(金)08時29分42秒 
井上喜久子(50)や芸歴18年の田村ゆかりだって17歳なんだから
ローソンのP転向→竜宮小町ブレイク→ローソン再デビュー後だろうと秋月涼が15才であることに論理破綻は一切ない。いいね?

12  2015/05/01(金)12時45分36秒 
せっかく女装アイドル辞めたのに痛いキャラ付けしてどうすんだよw

13  2015/05/21(木)10時21分30秒 
女装をやめるなんてとんでもない話だ。
前のファンが激怒して性転換させられる展開が必要

14  2016/01/30(土)14時11分16秒 
http://www.lantis.jp/sidem/
所属ユニット「Cafe Parade」のCDデビューが決定。4/20発売。同時に担当声優が決定。
水嶋咲役:小林大紀

アニマックスカフェで働いておりリアルに女装もしている方らしい
http://togetter.com/li/931740#c2452372

15  2016/08/07(日)07時23分03秒 
アイドルマスター SideMの秋月涼ですが
CVは三瓶由布子さんが続投すると発表がありました

16  2016/08/07(日)10時52分43秒 
男役もやってるし続投になるわな

17  2017/10/23(月)20時17分03秒  kiddb6ba6
アニメ3話に涼ちんが少しだけ登場、声もあり。
DS版のアイドル衣装きてるんだけど、
時系列としてはカミングアウト後じゃないのか……?

18  2017/10/23(月)23時02分58秒  -caamiy-0
ゲームをやっている人によると、序盤に秋月涼が女装していることがシナリオにかかわってくるらしい。

19  2017/10/23(月)23時21分12秒  7-1219165
一応、作中の時間がアニメのプロローグの時点で劇場版の時期のときで
そのときの作中のポスターなどからまだ女装でアイドルしてるのが伺える
なのでアニメ世界はカミングアウトしていないっぽい

20  2017/11/06(月)00時17分24秒  -caamiy-0
そういやゲームでも最近にくノ一コスプレをしたらしいね>秋月涼

21  2017/11/06(月)00時47分16秒  024oftank
そうか。モバマスにもゲスト出演してたなDS組

22  2018/01/27(土)01時34分22秒  -caamiy-0
たしかアニメの10話くらいに咲が出てきたけど、バストアップの会話シーンがサブ的にあっただけ。
スカートまで画面に映していないから、知っている人でないと女装に見えないという……

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: