「にょっぱい。〜女になったオレの胸がデカすぎて困る〜」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
11     2016/4/22
実質的に第3弾となる短編集がリリース。

女体化したので♂友達とガチハメしてみた 初めてなのに奥グリされて…イグぅっ! (カゲキヤコミック) 2016/4/21
にくじゃが 安治ぽん太郎 4階絵画室 なるせ
----------------------------
「激しく突いて…奥のコリコリ、突き上げてくれっ!」
――女を見れば手を出さずにはいられない、ナンパ男・春人。
親友である信一郎の忠告も聞かない彼が、ある朝目覚めると…自分が女になっていた!
女体化した春人を見てドギマギしてしまう信一郎に、「お前の童貞、俺が卒業させてやるよ」と言い出して…!?
スジ舐めされてトロトロが溢れる快感に、入れてほしくてたまらない――! Hマン載の女体化短編集!!
----------------------------
http://www.amazon.co.jp/dp/B01EH56OX0/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)