「とりかえアプリ」大嶋亮トピックに戻る

↓この記事に返信します。
68     2015/4/24
番外編がDMMで独占配信してた。今度は主婦と、その息子の入れ替わりらしい。

「とりかえアプリver.Milf」 価格 540円
----------------------------
子供を産んでからご無沙汰になってしまった橘夫婦。
ある日、夫のパソコンを見ていたら「とりかえアプリ」というアイコンを発見する。
人格を入れ替えるというそのアプリを息子へのプレゼントのオモチャだと思い、
帰ってきた息子・ターくんと一緒に使用すると…本当に体が入れ替わってしまった!!
母の体になったターくんははしゃいでおっぱいを揺らし、それを止め揉んでいるうちに体に変化が…。
母の姿で感じている息子に、自分のおチ○チンもパンパンに膨らんでしまう…。
巨乳肉感絵師・大嶋亮の「とりかえアプリ」スピンオフは純粋な息子と母の人格転換劇!!
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b257bdmmg00298/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)