「とりかえアプリ」大嶋亮トピックに戻る

↓この記事に返信します。
55     2014/11/19
 最終話配信。うまく着地させましたね。ダークな監禁レイプからライトな絶頂セックスへの転換が鮮やか。まぁ、近親○○ですからそんなこと言っちゃいけないのかもですが。

----------------------------
妹・弥愛の姿のまま連れ去られてレイプされた兄を救出し、無事に元の姿に戻ることに成功した二人。
自分の体のまま兄妹で初めてのセックスをすることに。
入れ替わって兄の体を知り尽くした弥愛はいいところを舌で責め、同じように兄は弥愛の気持ちいい部分を指で責めまくる。
お互いよく知った体同士で今までで一番気持ちよくなり…。
大嶋亮先生の大人気シリーズ、ラストは兄妹ラブラブエッチでお別れ♪
----------------------------

とりかえアプリ (7)
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b399agoar00458/
comicアンスリウム Vol.20
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b399agoar00445/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)