女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!」松阪剛志更新:2017年12月7日 14:45   投稿:9トピック表示中
01  2014/02/07(金)15時11分30秒 
ケータイ漫画のTS物のシリーズが、PC用に電子配信スタート。

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (1)
----------------------------
襲われまくりの女体化ボディ☆
女体化フェロモン効果で、老若男女から発情されてしまう俺の運命は…!!?
海外から帰国したばかりの男子大学生・慎太郎。
原因不明の体調不良で寝込み、深夜に空腹で目を覚ますと、
なんとスタイル抜群の超美少女になっていた!!!
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b278agphg00203/


02  2014/03/07(金)22時33分30秒 
第2回が配信開始。再び女体化してしまった主人公の運命は……。

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (2)
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b278agphg00209/


03  2014/03/10(月)02時03分52秒 
DLsiteで第1話が配信開始。価格(税込) : 420円

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(1)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ035650.html

04  2014/05/02(金)17時17分50秒 
DLsiteで第3話の配信スタート。(気付かなかったけど、第2話も既出だった)
いずれも価格(税込) : 432円

・女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(2)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ036125.html
・女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(3)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ038280.html

なお、DMMでは第3話は未配信の模様。


05  2014/05/17(土)10時05分05秒 
DMMでも第3話の配信スタート。

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (3)
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b278agphg00220/

06  2015/03/10(火)23時46分16秒 
第1〜3話のセット版が出てた。まとめて648円なんで割安かも。

【セット】女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! 1
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ052166.html

07  2015/05/07(木)17時55分58秒 
第4話は全く女体化してなくて、主人公は最初から最後まで男のままです。残念。
バイト先の女性の先輩とHする話。

・女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(4)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ055229.html/

08   >07 2015/05/07(木)20時24分21秒 
書いてくれてて助かった。

タグには書いてないとは言え、1話時点の内容ソノママでは
詐欺臭いと言わざるを得ないというか買わず済んだありがとう。

09  2017/12/07(木)14時45分41秒  53.1.6.23
いつのまにか第6話まで進んでた。

・女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(5)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ111680.html
・ 女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(6)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ129518.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: