女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「少年☆プリンセス」マツリセイシロウ更新:2015年2月1日 02:03   投稿:16トピック表示中
01  2014/01/24(金)22時19分54秒 
1月19日発売の月刊「チャンピオンRED」3月号から連載スタートした女装漫画。
----------------------------
少年☆プリンセス」の舞台は豊かな南国・ウルネイ王国。
そこの王太子に見初められ妃として嫁いだ日本人の少女は、実は男の娘だった。
嫌々ながら姫としての役割をこなす彼だったが、
国の保守派から命を狙われる羽目になる。
----------------------------
http://natalie.mu/comic/news/108060

チャンピオンREDの公式ページ
http://www.akitashoten.co.jp/red

関連の過去ログ
・マツリセイシロウ「マイティーハート」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=91660


02  2014/01/27(月)17時59分20秒 
これ見よう

03  2014/02/04(火)21時40分33秒 
すげー面白かった

04  2014/06/01(日)22時59分59秒 
6/20に単行本発売予定。巻数表示が無いということは1巻完結ということか?
続報が全く無かったのでアレだが、連載はいつ終わったのだろうか?

05  2014/06/01(日)23時19分14秒 
少年プリンセス
http://www.amazon.co.jp/dp/4253233686/

これかぁ。話題にもなんなかったし、あんまし人気出なかったのかな。
主人公の尻がエロい。


06  2014/06/02(月)04時41分01秒 
同作者のリヴォルト・リヴォルバーは全2巻とはいえ電子書籍だけで紙版ないしなあ。
秋田書店でちゃんとコミックにまとまって、紙版も出るんだから有り難い。

07  2014/06/22(日)22時04分52秒 
https://note.mu/maturibooo/m/m80221b7b5ab1
重版されれば連載続行らしいです

08  2014/06/23(月)12時56分36秒 
単に売れないと作者の生活がヤバイって話じゃないの

09  2014/06/23(月)16時06分12秒 
打ち切りではなく最初から1巻だから売り上げ次第って事だろ
アンケート結果はどうだったんだろうな

10  2014/06/27(金)20時05分05秒 
作者の生活関係無しに、ふらっと寄った書店で見かけたので買ってしまった
>>5も言うとおり主人公の尻がエロい
ありがちな展開だけど女装に感化されて女っぽさが板についていくのもよかった

一応巻末にエピローグ的なおまけ漫画があり、to be continued? で終わるので
その内容を真に受けるなら続きがありそうにも思えるけど・・・
前回の掲載で公式に最終回ってなってるし、単なるジョークだよなぁー
個人的にはぜひとも続いてほしい

11  2014/06/27(金)23時31分11秒 
ジョークにしてはシリアルすぎるから可能性はあると思う

12  2014/07/01(火)00時26分08秒 
単行本買って読んでみた。面白かったけど、主人公が最後まで女装していることを
周囲に明かさないので、すごい消化不良感。まあ普通に考えると打ち切りだったんだろうな。

13  2014/07/03(木)07時23分01秒 
正直めちゃくちゃ面白かったです。少年が“戦うお姫様”になって大活躍するというのがツボにはまりまくり。
これを一巻完結にするんだから版元も目がないというか、何か最近、リスクを避けたいあまりに育てれば大きく伸びそうな作品を使いつぶすことが多すぎませんか?

14  2014/07/03(木)11時25分26秒 
最初から編集に1巻分と言われてたみたいだけどな
売れてれば復活あるかもしれないからあまり期待せずに待とう

15  2015/02/01(日)02時01分09秒 
DMMで単行本が配信開始。価格は565円。結局、連載復活とか続編とかの動きは
なかったね……。

「少年プリンセス」
http://www.dmm.com/dc/comic/-/detail/=/cid=b355dakta02158/

16  2015/02/01(日)02時03分00秒 
あと、参考までに単行本のレビューを発見。
宝島社の「このマンガがすごい!」のブログみたいだね。

【日刊マンガガイド】『少年プリンセス』 マツリセイシロウ
http://konomanga.jp/guide/5739-2

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: