女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ALL I NEED」糸杉柾宏更新:2014年4月15日 00:12   投稿:5トピック表示中
01  2014/01/05(日)14時41分43秒 
ALL I NEED(オールアイニード)
糸杉柾宏
白泉社 ヤングアニマル嵐 連載
http://www.ya-arasi.com/
乙女たちの内なる宇宙をめぐる冒険。

舞台は、幼稚舎から高等部までが同じ敷地内に位置する私立桜桃女子学園。
ヒロインの逢沢雛子は、高等部に入り美人のセイラ先輩と相部屋になる。
セイラ先輩は一度も学園外に出たことがない雛子を、外の世界に連れ出して
ほしいと理事長に頼まれたといい……。

2013年12月号(11/1) 7th phase
姉妹校の男子校・剛田学園と生徒を半分交換する交換学習がスタート。
男子生徒達が女子校にやって来た初日に主人公・ヒナは"すごくきれいな女の子"とすれ違う。

2014年1月号(2013/12/6)8th phase
時は遡って、舞台は剛田学園。前回チラッと登場した男の娘・相馬リオは、
番長格の生徒に女子制服を着ての通学を強要されて以来、
完全に女装に染まり学園のマスコット的な存在の女の子役になっていた。
髪を長く伸ばして、一人称も「私」。オ○ニーの時は男の自分へのフェ○チオを妄想する。
桜桃女子学園との交換学習生に選ばれたところで次回に続く。

2014年2月号(1/4) 9th phase
時間は再び第7話の後。
他の交換学習の男子生徒達と違って女装姿で女子校に通学したリオはヒナと出会う。

関連
「ひめくり」糸杉柾宏
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99663
「あきそら」糸杉正宏
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=89596



02  2014/04/10(木)00時36分43秒 
*投稿したら消えたので再度。ダブってしまったらごめんなさい。
ちょっと古いニュースなので既報かもしれませんが……。

【悲報】ALL I NEEDは次回で休載させていただきます
http://togetter.com/li/617547

リオ登場のエピソードが素晴らしかっただけに正直何と言ったらいいか……。
未完のまま連載打ち切り、単行本も1巻のみとは酷い時代になりましたね。

03 02  2014/04/13(日)13時10分09秒 
え? 酷いどころかむしろ幸運だろ
ちゃんと編集と話し合って、人気が出ないままズルズル続けるか、ここで切って新連載に賭けるか決められたんだから
本当に酷いってのは完結させたはずなのに次回に続くとかされちゃったり、いきなり後2回で終わりだから、とか言われる方だよ

04  2014/04/14(月)00時03分32秒 
せめて2巻が出せるまでの話数でなんとか結びに持っていくとかしないと「酷い」と言われても仕方が無いと思うぞ。
世の中には単行本でしか読めない人もいることを忘れるな。

05  2014/04/15(火)00時12分53秒 
いろんな事情があると思うし、>>03氏の言われたことをまさに作者さんは選択したと思うんですけど、ほんっとに相馬リオってすばらしい女装キャラなんですよ。
2014年1月号と2月号に登場しただけで完全な尻切れトンボ。ただただ惜しいです。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: