女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



2013年を振り返って一番面白かった作品は?更新:2014年1月2日 11:41   投稿:17トピック表示中
01   まな 2013/12/30(月)22時57分54秒  管理人
2013年も残すところ1日ですが、今年もっとも面白かった女装・女性化物の作品は何か教えてください。

02   まな 2013/12/30(月)23時05分26秒  管理人
ではまず言いだしっぺから、

・女装物
「ファミリーコンプリート+」かまぼこRED
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=102905
ギャグですがお約束にハマってない感じがいい。

・TS物
「淫らなオレ<♀>の3度の変容」6COLORS
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ125638.html
昨日ダウンロードしたら意外と面白かったので。ストーリーはよく理解できない……。

03  2013/12/31(火)00時35分00秒 
少し年をまたいでいますが、谷口さんの「キミイロデイズ」。
個人的なTSのツボにとてもはまり、単行本を今か今かと待っています。

04  2013/12/31(火)01時08分42秒 
漫画ならファミリーコンプリートだな
全般的に外れが無いし、キャラの立ち具合も良い。糀最高

小説系ならドレ僕とどっちにしようか迷ったけれど、Fate/Apocrypha
アストルフォちゃんが完全ヒロインで尋常じゃないぐらい可愛い

05  2013/12/31(火)12時16分12秒 
彼女になる日が面白かったです
間宮最高です かっこいいし可愛い

06  2013/12/31(火)13時08分21秒 
思春期ビターチェンジかな
健全的TSものとして希少価値あり

07  2013/12/31(火)15時33分14秒 
ビターチェンジ、JSはじめました、ボクガール
の三つで一位が決めれない程 どれもどストライクでした

08  2013/12/31(火)21時23分25秒 
ビターチェンジ
単行本買って衝撃受けた

09  2013/12/31(火)22時28分03秒 
彼女になる日だな。

10  2013/12/31(火)23時36分29秒 
女装ものは女装お嬢様への異常な愛情
TSものは思春期ビターチェンジかな
ビターチェンジは元のが今年以前だから迷ったんだけど近年の入れ替わりのなかで一番どストライクだったんで

11  2014/01/01(水)11時07分56秒 
少年少女Evolutionかな

12  2014/01/01(水)17時36分32秒 
前半は何といっても『あまはら君+』ひな姫氏
後半は『ひかるtoヒカリ』竹林月氏ですなぁ。

13  2014/01/01(水)19時42分20秒 
ぶっちぎり『ファミリーコンプリート+』で夜露死苦!!
『ブロッケンブラッド』で何か足りないなぁと思ってたモノが補完された感じかにゃ(自分的に)

14  2014/01/01(水)22時32分30秒 
TSものだと『まほマほ』かな。
女装ものだと『僕が女装して弾いてみたらバレそうな件』。

どちらもレベルが高く、長期連載を期待していたんだけど、
予想外に早く連載終了となってしまったのが至極残念。

15  2014/01/01(水)23時55分34秒 
えっ?『まほマほ』ってTSだったの?

16  2014/01/02(木)00時17分48秒 
ことさら面白かったというほどの作品は無かった気がするけど
今年長期連載がしっかり終わった作品ということで「放浪息子」も上げておきたい

17  2014/01/02(木)11時41分04秒 
『まほマほ』は女装モノだと思うが…

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: