女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「俺が乙女な7つの魔法」6COLORS更新:2014年1月5日 23:44   投稿:14トピック表示中
01  2013/12/30(月)00時31分10秒 
TS物のRPGが配信開始。価格(税込) : 1,050円
----------------------------
大雑把で風来坊な冒険者、ユウと、オトコの娘な神官、シーリスは、
ひょんなことから道連れになった凸凹コンビ。
古い塔に眠る、「大いなる宝」の噂を聞きつけてやってきたデロニスの街は、
なぜか、女の子たちが元気な、少し変わった雰囲気のあるところで……。
シンボルエンカウントと、ちょっとHな仕事で得るお金、そして、アイテムで転職する7つの技能。
突然女になってしまった主人公ユウの行く末は?
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127249.html


02  2013/12/30(月)00時31分56秒 
【6COLORSの作品トピック】

「性転コンプリケーション」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=102992
「恋する♀<オレ>の5つの情態」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=102246
「鏡界トランス・夢喰いの館」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=98988
「続・鏡界トランス 夢巡りの館」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=102818
「俺が彼女に性転な共姦」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100344
「Loveで女装で調教な!?」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100102
「メタモルフォーゼ Love or Fake
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100046
「ボクな僕がオレな君に」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=98241
「eX=psY -エクスタシィ- 」(過去ログ)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=72970
「eX=psY-Progress Track1」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100278

03  2013/12/30(月)00時32分39秒 
で、体験版を落としてダンジョン探検を続けているんだけど、一向にTSする気配がない……。
何かフラグを見落としているのかなぁ。

04  2013/12/30(月)02時22分01秒 
あぁ、やっと分かった。例の場所で床をよく調べないといけないのか!分かりにくい・・・

05  2014/01/04(土)00時02分06秒 
最初のボスキャラの前で詰まって全く進まなくなった……。ハイドライドの謎解きのような理不尽な難しさだ。
自主製作だから仕方ないのかもしれないけど。

06  2014/01/04(土)02時54分30秒 
世界一難しいゲームに遭遇したなあ。CG全部見れるからもうやめた。

07  2014/01/04(土)12時03分56秒 
>05
俺も初回プレイはそこで行き詰ったけど、最初からやり直して
雑魚を倒したり、宿に泊まったりしてたらなんか話が進んでいったよ。

08 07  2014/01/04(土)12時39分46秒 
牢屋にいた女の子の話を聞いてから、扉の前でボスキャラを誘ったんだけど反応がない……
ってところで完全に詰まりました。
魔法使いでも戦士でもダメなんで、どうしたらいいんでしょうか?

09 08  2014/01/04(土)21時25分02秒 
1 雑魚を倒すとユウが何か喋る。
2 2回目を聞いてから宿屋に宿泊。
3 イベント発生。
4 扉開くようになる。

って感じでしたよ。

10 09  2014/01/04(土)21時34分12秒 
なるほど!ハイドライドで魔法使いの出す火の玉にわざと3回当たってから倒すとクリスタルが
もらえるような物ですね。ありがとうございます!

11  2014/01/05(日)00時51分33秒 
これハイドライドっていうかロマンシア級じゃないか?

12  2014/01/05(日)10時37分49秒 
ドルアーガの塔レベルじゃね?

13  2014/01/05(日)21時58分11秒 
この手のクリア手法(もはや謎解きというれべるじゃねーぞ)は
たけしの挑戦状にて限界に達したことで、もはや禁じ手同然になったはずなんだけどなあ。

謎解きってのは、ある程度ヒントがあって、そこから推察を重ねて導きだされるものが正解
というのが基本であって、しつこく同じコマンドを繰り返さないといけないってもんじゃ
ないはずなんが。

14  2014/01/05(日)23時44分58秒 
公式ブログで攻略法が出てた。
http://b.dlsite.net/RG06069/archives/1651305.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: