「魔法少女!? キューティエアリィ」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/12/26
女装該当のライトノベル。雲居雁 (著) 偽尾白 (イラスト)
もともとPixivで掲載していた性転換ノベルだけど、全5巻のうち2巻までKindleで配信中。
----------------------------
どこにでも居そうな普通のアラフォーサラリーマン、西田大樹、三十八歳。
彼はとある建設会社に勤務している中間管理職。
彼は上司からの受けもよく、それなりに部下からも慕われており、彼の部門
はここ数年好成績を収めている。つまり彼は、デキるサラリーマンというやつだ。
そして家庭では、愛する妻と、愛する娘の三人で、ささやかではあるがそれなりに
幸せな暮らしを送っていた。
仕事も家庭も両立して順風満帆、毎日が充実していた。

ところが、その日はいつもと違っていた。
顧客との打ち合わせの帰り道、彼はいつの間にか、奇妙な空間に迷い込んでしまった。
そこで彼は、奇妙な姿をした少女が、奇妙な怪獣と戦っている姿を目の当たりにする。
ありえない光景に唖然としていると、その怪獣と戦っている少女が大ピンチに。

なんとか少女を怪獣から救い出したが、彼が少女の身代わりに瀕死の重症を負ってしまう。
彼を助ける方法はただ一つ。魔法を使って命を繋ぐしかない。しかし代償として、彼は魔法少女になってしまった。
----------------------------

魔法少女!? キューティエアリィ 1 [Kindle版]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00G9ZN7NC
魔法少女!? キューティエアリィ 2 [Kindle版]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00H61C0TK



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)