女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「アベコベノミックス」みにおん更新:2016年6月16日 22:13   投稿:16トピック表示中
01  2013/12/25(水)03時42分36秒 
ぺ道
みにおん
アベコベノミックス
男の子と女の子の入れ替えものです。

02  2013/12/26(木)06時51分14秒 
情報不足により、該当作品不明。
まともに書け!

03   補足 2013/12/26(木)09時29分58秒 
書籍名:ぺ道
作者名:みにおん
出版社名:ヒット出版社
ISBN9784894656147
2013年12月16日発売

「アベコベノミックス」が該当の模様
画像は該当作。


04  2013/12/28(土)17時04分41秒 
公式サイトの表記やAmazon他各書店では2013年12月19日発売
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1096
>>03の発売日はオータムリーフがソースなのでは?
あそこは店に入荷できた日を数日早く発売日扱いにしてるようなので。

初出は
comic少女式 夏 2013
2013年7月12日発売
http://www.hitpub.com/shoujyo_shiki/contents/?p=24


05  2014/06/24(火)23時35分27秒 
DMMで配信開始。ちなみに成年向けTS漫画。ショタとロリの入れ替わりです。
----------------------------
小さい頃よく遊んでいた塩丞敷神社を通りかかり、お参りすることにしたふたり。
一緒に鈴を鳴らそうと綱を掴んだら、鈴が頭に落下!意識を取り戻すと
なんかおかしい…あれっ、体が入れ替わってる!?
元に戻る方法がわからず途方に暮れていると、
最悪なタイミングで千秋の体が尿意を催してしまって…
----------------------------
単品   価格 324円
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b120ahit00514/
雑誌「少女式 夏」 (2013) 価格 1,131円
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b120ahit00479/


06  2016/06/16(木)00時52分53秒 
電子版を購入して読了。ややソフトな入れ替わり系TSが好きな人にとっては、かなり満足できる代物かと。
最後のシーンで、はたしてふたりは元に戻ったのか、それとも身体に合わせた人生を受け入れたのか、明言してないトコロも、なかなか巧いやり方だと思いました。

07 06  2016/06/16(木)04時59分57秒 
その問題のラストシーンは、2人が手をつないで家に帰る姿が描かれているけど、
背負っているランドセルの色が最初のシーンと入れ替わっていることに注目。

08  2016/06/16(木)05時41分21秒 



09  2016/06/16(木)06時25分59秒 
この作家さん、TSのセンスあるんだからもっとTS作品描いてほしい

10  2016/06/16(木)07時13分36秒 
みにおんさんはスッゲー昔だけどチェリームーンSUPER!の性転換特集アンソロで女性化のTSネタ描いてたね。

11  2016/06/16(木)07時22分40秒 
はじめ入れ替わったあと二人の額の髪型入れ替わる前のままなんだよね。
SEX終わった後その額の髪型、コマの枠で隠してわからなくしてあるんだよね。
うまい語り口だよね。

12  2016/06/16(木)12時27分56秒 
髪型までは気づかなかったな。
けど、ラストシーンは、女の子が男の子の黒っぽいランドセルを、
男の子が女の子が背負っていた女の子用(カラーじゃないから色は特定できない)ランドセルを背負っている。
元に戻ったのなら、自分のランドセルを間違えるわけないよね。

13  2016/06/16(木)19時00分39秒 
元に戻ったかはっきりしないという人も結構いるようだけど、どっちにも取れるとか、読者の想像にお任せします的なものとは違うと思う。
大体、小学生男女が入れ替わって中出しSEXまでして、その直後に元に戻ったとして、何事もなかったかのように手をつないで帰るって想像しにくいんだけど。
立場を変えてもう1回プレイするとか、気まずくなってその場で別々に帰るとかではないのか。
特に、男の子になって本能のままに自分に中出ししてしまった女の子の方は、元に戻ってしまったらロストバージンとなってしまったことにショックを受けるかもしれない。

14  2016/06/16(木)19時17分45秒 
続きがあっても良さそうだけど。

15  2016/06/16(木)21時17分57秒 
アベノミクス?(難視)

16  2016/06/16(木)22時13分44秒 
いわせんなよはずかしい

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: