女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



魔法☆中年 おじまじょ5更新:2015年11月30日 11:58   投稿:12トピック表示中
01  2013/12/23(月)01時46分35秒 
中年男性5人のおっさんたちが、顔も体も年齢もそのままなのに、
衣装だけが魔女っ娘になる、ドラマCD。
声優が中田譲治、関俊彦、浪川大輔、中井和哉、松本保典、
石田彰と豪華版。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw888666

公式サイト
http://crownworks.jp/ojimajo5/

2014年に発売予定。
女装該当になるんだろうなあ。

02   意味不明 2013/12/23(月)01時48分39秒 
これ需要とか…あったりします?

03   ブラクラ張るなww 2013/12/23(月)19時09分31秒 
作られたからにはあるはず・・・

対象は「女装物好き」よりも「ギャグ物好き」向けだと思う

04  2013/12/23(月)19時41分36秒 
戸惑いと恥じらいが足りない

とかそういう問題じゃないね

05  2013/12/23(月)23時50分42秒 
こんなんもあったが(爆
http://www.dlsite.com/girls/fsr/=/keyword/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7%20SRI0000004942/from/work.series

06  2013/12/24(火)02時13分33秒 
少年が魔法少女とかならいざしらず、おっさんがって…魔法少女という要素をギャグに使う気しかないでしょ、この場合女装属性は単なるおまけですね。

07  2013/12/24(火)10時15分12秒 
この手の出オチネタはプリティベルでやったからなぁ…
(五代目プリティベル=ボディビルダーのおっさん)
そういえば、アレ
男人格のナイアルラトホテップが初代プリティベルに乗り移ってるのは話題になったんだっけ?

08  2013/12/24(火)10時58分06秒 
ラジオドラマでやれば人気出そうなのにな
お金を払ってまで聴きたいとは思わないw

09  2014/06/29(日)22時42分19秒 
誰得なのは初報でもそうだったんだけど一応書き込み
 公式サイト見ればわかるけど
3/31には件のCD出てたようなので発売カレンダーにも修正加えといた
まぁ、出てる声優目当ての人が買うアイテムだわなぁ…
テーマがビジュアル勝負だというのに音メディアなのはなんだけど

10  2015/10/05(月)23時08分37秒 
11/下 新書館 ウィングス・コミックス
魔法☆中年 おじまじょ5 花園 あずき/ぼへほか 637
 あと、いつのまにやらCDは3弾まで出てたらしい
声優人気はすげぇなってことで

11  2015/11/29(日)17時48分26秒 
11月25日にコミカライズ版が出てたみたいですね

12  2015/11/30(月)11時58分20秒 
これだね


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: