「今日からペット〜マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ〜」イノヘッドスタジオトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/12/4
今日からペット 〜マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ〜
イノヘッドスタジオ
ダウンロード版:2013年12月20日発売予定/3990円(Gyutto独占先行)
パッケージ版 :2014年01月31日発売予定/4410円
http://www.inohead.jp/
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=792616

主人公・笠置山要 (かさぎやま かなめ) は、自分が “ドM” だとは決して認めていない。
そんなある日の放課後、人気のない女子便所などに忍び込み女装オナニーに耽っていた。
これはオナニーのオカズだから……、どうせ妄想だから……、まだ誰とも接触してないから
ドMじゃない……、誰にもいじめられてないからドMじゃない……はず、
などと自分の女装ドMオナニーを正当化して……。

しかし、妄想の中でオカズにしていた二人のクラスメイトに変態女装オナニーの現場を目撃され、
彼女達のペットにさせられてしまう。最初は必死に抵抗する要だが、徐々にそのマゾ性を開花させられていく。

主人公女装該当



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)