「ときメロっ! 〜異世界でバンドと勇者はじめました!?」藤並みなとトピックに戻る

↓この記事に返信します。
3     2013/12/8
読了。
表紙はBL臭いし可逆物なのでそういう描写があるかと覚悟してたが
肉体的なBLはなく、あくまで精神的なBL(男×TSっ娘)に終始していた。
また、主人公や周囲の男性キャラクターも異性愛が通常であると考えており、
BL物によくある、異性愛より同性愛の方が一般的であるという世界観もなかったので
男性でも読みやすかった。
文体自体は荒く、こなれていない感じや脱字も見られるので
そこらへんが気になる人はさけた方が良いように思う。

話は逆ハーレムゲームの女主人公に変身してしまった主人公の1人称で進むが
客観的に見たとき、かなり可愛い行動をしているように見えて意外と萌えた。
ただ、もし続巻があった場合、メインターゲットが腐女子層なことを考えると
通常のBLにシフトしていきそうかなと思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)