「ふたば☆ちゃんねる4」夢見奏トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/11/27
ふたば☆ちゃんねる4
サークル:夢見奏
C85頒布予定(3日目西れ-53b)
http://www.yumemisou.net/
DL販売予告(予価:1 890円)
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ125755.html

夏休み。
いつも予定がなく、退屈な日々を過ごすだけだったが――。
今年は親戚の双子の姉妹――陽向ちゃんと美月ちゃんと一緒にお留守番だ。

親戚とはいえ、女の子2人と一つ屋根の下で暮らすことに興奮しないワケがない。
しかも一緒にお風呂もはいったりして、留守番初日から嬉し恥ずかしの連続だ。

だが双子がもってきた石けんを使ってしまったことで――。
「なんだよコレ……女の子に変身した!?」
突然巻きこまれた非日常に、
のんびりするはずだった留守番が大混乱!?

人気TS物シリーズ「ふたば☆ちゃんねる」に続編登場!

旧作トピ
ふたば☆ちゃんねる
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=88272
ふたば☆ちゃんねる2
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=91724
ふたば☆ちゃんねる3
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=98039



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)