「変心」美矢火トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/11/11
「COMICプルメロ」2013年12月号の掲載の短編が電子配信開始。TS該当の成人漫画です。
しかし、発売から1カ月もたたないうちに漫画雑誌が配信されるとは、いい時代になったものだ。
----------------------------
ぶつかった衝撃で心が入れ替わってしまうという、ベタな体験をしてしまった主人公と後輩の彩瀬。
元に戻る方法を探るうち、エッチしてみる事になるのだが、自分に犯されるなんてやっぱ嫌だ!
と主人公は拒否する。
だが自分の肉体を知り尽くしている彩瀬に感じる所を責められ、
女のカラダの気持ち良さを知ってしまい抵抗できずに…ありがちなのに見たことのない新鮮さ!?
男女入れ替わり未体験姦!
----------------------------
・単品「変心」210円
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ029596.html
・雑誌「COMICプルメロ 2013年12月号」 525円
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ029593.html
・書籍版の公式サイト
http://www.wakoh-p.co.jp/mghtml/purumelo.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)