女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/18 (32件) 
大きくなったら女の子

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/13 (32件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2024/1/2 (476件) 
業務連絡

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/30 (59件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」

2023/5/15 (2件) 
他者変身RPG(仮題)

2023/5/1 (43件) 
「よーじょらいふ!」あまー

2023/5/1 (71件) 
「想世のイシュタル」曽我部浩人


以上は最新11〜100件です。



トランススイッチ (少年画報社)更新:2016年1月19日 02:32   投稿:100トピック表示中
01  2013/10/19(土)03時11分48秒 
性転換アンソロ「チェンジH」が誌名変更、11月末に始動
----------------------------
トランスセクシャルと女装・男装をテーマにしたアンソロジー「チェンジH」が「トランススイッチ」に誌名を変更し、その第1号「トランススイッチ 2013winter」が11月30日に刊行される。判型はA5判で価格は1200円。

「トランススイッチ 2013winter」の連載ラインナップは、長月みそか「のぞむのぞみ」、ポン貴花田「えんとらんす!」、お子様ランチ「転生少女」、吉富昭仁「バランスポリシー」。いずれも「チェンジH」からの継続連載だ。

このほか読み切りとして、松本ミトヒ。「銀盤トランス・スケーティング」、岸里さとし「突発性男女」も登場。「トランススイッチ 2013winter」は一挙2話掲載の作品もあり、1作あたりのページ数が充実した1冊となる。
----------------------------
http://natalie.mu/comic/news/101583

【関連トピック】
チェンジH (少年画報社)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=94807


02  2013/10/19(土)03時15分21秒 
トランススイッチ、略すとTSか……。今度こそ本腰入れてやるのかな?

03  2013/10/19(土)14時00分43秒 
正直言って編集がわかっていないという状況は変わってないと思う

04  2013/10/19(土)16時59分26秒 
作家さん達が個人で地道に告知しているし、こっちも地道かつ確実に支援応援。

「突発性男女」岸里さとし
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38976503

「転生少女」お子様ランチ
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/okosama/tensei/index.html

ちなみに、長月みそかさんの呟きによれば表紙のイラストは、本のイメージ的なもので、
掲載される「のぞむのぞみ」とは直接関係ないそうです。

05  2013/10/19(土)21時06分39秒 
>>02
>トランスセクシャルと女装・男装をテーマにしたアンソロジー
という時点で前の創刊号の時に何故叩かれたのか理解してない点でそれに期待するのが無駄

06 05  2013/10/19(土)21時39分37秒 
混ぜ込んでる時点でお察し状態だよなぁ・・・

07  2013/10/19(土)21時41分26秒 
>>05
一応それは元のチェンジHの話じゃね?
女のコ変身アンソロジーとなってるから、TS1本になるとか……まあ、ないか

08  2013/10/19(土)22時15分05秒 
少し希望が見えてきたようだ

@mt3th
「トランススイッチ」は以前「チェンジH」という誌名で刊行されていたTS&異性装(女装&男装)アンソロジーが、男の子→女の子への性転換のみをテーマに絞りタイトル一新してのリニューアル刊行になるとのことです。記念すべきリニューアル1号目ゲスト、発売はまだ先ですがよろしくお願いします♪
https://twitter.com/mt3th/status/388223491394134016

どうやら編集から直接聞いたようだ
https://twitter.com/mt3th/status/390820383097487360

09  2013/10/20(日)00時14分16秒 
>混ぜ込んでる時点でお察し状態だよなぁ・・・

前に叩かれたのってTS本として売ってたのに色々混ぜこぜだったからなんじゃなかったの?
今回は名前を変えて始めから"トランスセクシャルと女装・男装をテーマにした"といってるんだから問題ない気がするんだけど

10 01  2013/10/20(日)03時05分15秒 
関連トピック追加(過去ログ落ち)
チェンジH pink (第1号)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=92149
チェンジH blue (第2号)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=93576
チェンジH yellow (第3号)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=94269

11  2013/10/20(日)09時17分30秒 
>今回は名前を変えて始めから"トランスセクシャルと女装・男装をテーマにした"といってるんだから問題ない気がするんだけど

女装・男装もテーマに入ってるのに
誌名をTrans SwitchにしてTSと誤解させようとしているあたり駄目だろ

12  2013/10/20(日)10時17分04秒 
チェンジHは女装・男装もう混ざってるけど、今回このトランススイッチは性転換のみって言っただけじゃん
だから>>11が勘違いしてるだけ、今回女装・男装はテーマに入ってないよ

13   09 2013/10/20(日)12時43分10秒 
>>12
ごめん直前の08全く見てませんでした
確かに"性転換のみをテーマに絞り"って書いてありますね

>>11
TSってtranssexualの事だからもし仮に異性装が入っていても誤解させようとかはないと思うんだけど

14  2013/10/20(日)14時04分57秒 
 単行本が出るレベルまで行ったのは、女装、男装ではなく性転換だけだからな
ターゲットを絞ってきたのは、ある意味後が無いのかも

15  2013/10/20(日)18時29分47秒 
女装漫画描いてる松本ミトヒが居るのに>>08がどれだけ信用できるんだか・・・

16   通り馬 2013/10/20(日)20時19分04秒 
確かに、チェンジHの問題点は認めるしかないfrづが、
リニューアルして、TSFに絞ると宣言しているにもかかわらず、
無理矢理、チェンジHの話も掘り返して、トランススイッチも駄作だと決めつけようと
するような書き込みの意図が全く分かりません。
2ちゃんねるなら日常茶飯事のことかも知れないけど、ここは2ちゃんねるではないわけですし。

ここまでの断片的な情報から、傑作は無理でも、そこそこのデキは期待できるのに、
発売前から、ダメダメと決めつけたり、ダメかも?を連呼してダメへと誘導するような
ことをして、折角の該当作とその掲載誌の評価を下げるような結果になったら
TSFというジャンルそのものを萎縮させることになりかねないわけですが、
もしかして、TSF嫌いによる荒らしか叩きなのでしょうか?

管理人様もに、なんとかできないか、先ほどメールさせていただきました。

17  2013/10/20(日)21時27分55秒 
>16
言わんとしている言はわかるけれども…
どこに書いてるか分からないTSFに絞る宣言よりも…
1に貼ってる公式画像の女装男装性転換アンソロジーが
誌名を変えて生まれ変わりますと書いてしまっている以上
心配する人が多いのも仕方ないと思うけどね?

チナミにだめと決めつけるのも良いとは思わないけど
それを悪い事と決めつけるのも良いとは思わないので
実際に発売された時に期待通りの内容だったら
「そらみろっ信じてた俺は正しかったんだっ」とか書けばいいんじゃないかな?
正直、誰も分からない事で不毛に荒れるのは余り見ていて気持ち良くないよ。

チナミに俺は女装男装もOKなのでどっちでもいいんだけどね。

18  2013/10/20(日)22時11分54秒 
ところで混ぜ込んって早口で言うと徐々にマザコンに聞こえてくるよね!

19  2013/10/20(日)22時41分12秒 
>>16
公式が正式にTSFに絞ると回答したわけじゃないでしょ
>>08はデマッターの可能性もあるんだし、信憑性が無い。
不確かな情報をあたかも事実かのように語るのはやめてくれ

20  2013/10/20(日)23時29分07秒 
テーマがどうこう云う前に作品の質だな
オレは面白けりゃどっちでもいい

21   まな 2013/10/20(日)23時39分47秒  管理人
まあ、発売されてもないものを憶測で語るのも良くないので、
発売されるまでは生温かく見守りましょう。

22  2013/10/21(月)00時43分27秒 
今回甘詰留太先生いるかな?甘詰留太先生さえいれば安心できるのにな

23  2013/10/21(月)00時48分06秒 
甘詰留太のTSは正直微妙だけど
甘詰留太の男の子⇔女の子はTSに目覚めたきっかけでもあるよね

24  2013/11/01(金)21時46分25秒 
ツイッター上で公開。
岸里さとしさんのイラスト

https://twitter.com/kisinosato/status/395801900584402944/photo/1

25  2013/11/08(金)15時17分03秒 
出版社公式カレンダーより告知文
http://www.shonengahosha.jp/calendar/index.php

●TSコミックス最新刊
「トランススイッチ 2013 winter」
チェンジHからTSに絞った内容で一気にリニューアル!
ポン貴花田や長月みそか、吉富昭仁の好評連載陣はそのまま、
さらに岸里さとし、松本ミトヒロのゲスト読み切りも加わって読み応えある1冊になっています!

26  2013/11/09(土)18時49分45秒 
長月みそかさんのブログが更新

http://misoka09.blogspot.jp/

のぞむのぞみの情報の他、ちょっと気になる画像も掲載されてました。

27  2013/11/16(土)18時26分28秒 
まんが王で購入特典として長月みそか先生イラストカードがつきます。
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/335530/

28  2013/11/26(火)18時22分31秒 
表紙がアマゾンに出てました
http://www.amazon.co.jp/dp/4785951737/
>登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。
注文できないのか?


29  2013/11/26(火)22時20分38秒 
>28
俺注文してるけどぁ…とか思って見たら12月2日以降到着になってるな…まずったな。

30  2013/11/28(木)18時24分48秒 
コミックZIN特典


31  2013/11/28(木)18時26分34秒 
まんが王倶楽部特典


32  2013/11/28(木)18時42分08秒 
とらのあな特典 【 『トランススイッチ 2013winter』 描き下ろし8P小冊子 】


33  2013/11/28(木)18時47分57秒 
のぞむのぞみ以外ないのかよwww

34  2013/11/28(木)19時33分36秒 
公式商品ページ
http://www.shonengahosha.jp/comics/index.php?c=200283-01
特典が付くのは
とらのあな(描き下ろし8P小冊子)、まんが王、ZIN、ゲーマーズ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/33/61/200011336187.html
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/335530/
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=3015
http://anibro.jp/tokuten/book_1311.html#no3020
イラストは4つとも長月みそか「のぞむのぞみ」。ブログ告知。
http://misoka09.blogspot.jp/2013/11/blog-post_28.html

35  2013/11/30(土)00時15分56秒 
>28 を見て、あわてて密林の自分の予約を確認したら同じ表示になってたので、
あわてて甜瓜の通販サイトで2冊確保して、送料と代引き手数料に840円も払ってあと16時間後には届く予定に出来たんだが(密林の予約はキャンセル)
0時10分になってたので見てみたら「10点在庫あり」だとよ orz
まったくこれだから密林は・・・ww
予約数の把握や入庫確保数の確認が出来ないんなら予約システムを採るなって言いたいよもう

36   29 2013/11/30(土)00時35分34秒 
俺も28を見てAmazonをキャンセルしたが…
特典に釣られてとらのあなで頼んだからいつ届くか分からないという…

37  2013/11/30(土)05時06分42秒 
34でも紹介してた公式サイトによると、本日発売です。
----------------------------
トランススイッチ 2013winter  第全1巻
アンソロジー
チェンジHからTSに絞った内容で一気にリニューアル!ポン貴花田や長月みそか、
吉富昭仁の好評連載陣はそのまま、さらに岸里さとし、松本ミトヒロのゲスト読み
切りも加わって読み応えある1冊になっています!

11月30日発売!
----------------------------
http://www.shonengahosha.jp/books/200283-01/top.jpg

38  2013/12/01(日)23時59分11秒 
見てみたけど、初経、SEX、など割と生々しい傾向が強くなったような気がする。
女装との明確な区別化のためか?

39  2013/12/02(月)01時36分56秒 
なんか岩里の人とかもろにエロ漫画みたいで逆に萎えた。
性行シーンえらい多いわ白濁やら、、
ミトヒさんのは自分は好みの路線だった。
エロい肉体描写より精神的な動きの方が自分のツボのようだ。

なんか、少年誌的お色気から、青年誌かTLかって感じになった感じ。
正直エロ路線はエロ漫画で確保出来るから、お色気レベルの法が良かったなあ

40  2013/12/02(月)05時16分16秒 
「アンリアル」を意識しているのか

41  2013/12/02(月)19時19分15秒 
単行本化してる連載陣は安定してるけど、
スケートのやつと転生少女の話は良かったな。
肉体変化と心の変化がいい、あと話しも王道だし。

ただ変身なら他者変身や、エロなしとかも増えて欲しいし
憑依か入れ替わりものも各一作品程度ないと寂しい。

42  2014/01/08(水)20時09分43秒 
のぞむのぞみはよかった、
そろそろオリモノ増えたり生理来たり周りバレしたりするかな。樂しみ

43  2014/01/10(金)18時38分23秒 
Amazonで予約開始

トランススイッチ2014 spring (TSコミックス) [コミック]
出版社: 少年画報社 (2014/2/28)
http://www.amazon.co.jp/dp/4785952326

44  2014/01/25(土)15時37分43秒 
龍炎狼牙さんのツイッターより
https://twitter.com/RUENROUGA
あと多分もう言って良いと思うのでもう一つ告知、少年画報社さまのTSアンソロジー「トランススイッチ」に読み切り描きます。チェンジHで描かせて頂いた「リーダー」の続編になりますが、前作知らなくても大丈夫だと思いますのでこちらもよろしくお願いします。

45  2014/02/05(水)19時14分07秒 
まんが王特典


46  2014/02/15(土)12時24分10秒 
長月みそかさんのブログ
http://misoka09.blogspot.jp/
2014springの表紙が載ってます
のぞむのぞみは3話掲載で最終回だそうです
バランスポリシーも最終回だし寂しいです

47  2014/02/15(土)18時53分32秒 
これかぁ。表紙は毎回同じ人なのね。


48  2014/02/17(月)12時33分30秒 
とらのあな特典
8P小冊子


49  2014/02/17(月)12時36分36秒 
長月みそかさんのツイッターより
トランススイッチ、ブログの方に詳細を記しました。
http://misoka09.blogspot.jp/2014/02/2014spring.html
とらのあなでは、のぞむの表紙に各作家さんのイラストコメントの小冊子。
コミックZINとまんが王倶楽部では、のぞむのポストカード。
アニメイトでは龍炎狼牙先生のイラストカードがつきます。

50  2014/02/19(水)14時30分58秒 
「突発性男女」は元男だったとき描写は無いんかい!と思ったけど

51  2014/02/23(日)04時26分58秒 
親友と馬鹿やった云々で男の時の姿は小さく書いてあったけどな>突発性男女

しかし長月さんの連載が終わるとか、結構ショック

52  2014/02/24(月)18時40分56秒 
のぞむのぞみが終わったらトランススイッチの旗艦は何になるんだ

53  2014/02/24(月)20時21分24秒 
気のせいかもしれないが、季刊誌掲載だと、どうにも話が短いうちに終了になるような・・・

54  2014/03/01(土)08時03分29秒 
トランススイッチ自体が次がなさそうなんだが
(連載陣軒並み終了、次回予告なし)

55  2014/03/01(土)09時58分30秒 
うわー、TS・TV系総崩れか……

56  2014/03/01(土)11時40分17秒 
えんとらんす!だけは終わらないでくれよおー?

57  2014/03/01(土)11時49分34秒 
やっぱりTS物自体がすごいニッチなジャンル、嗜好なんだなぁというのを実感させられる。

58  2014/03/01(土)12時56分11秒 
少年画報社の路線はTS好きが求めるものじゃないからだろ
実際アンリアルなんかじゃ毎回TS作品が何本も載ってるわけだし。
結局男が女になる話に期待することなんぞ、決まりきったもんで。
需要はあるが、その多くは18禁的な方向だってのが正しい気がする

59   58 2014/03/01(土)13時00分14秒 
あと個人的には女装方面向いてるのも買うのを躊躇わせる
そういう理由で買うのを控えたTS好きは結構多いと思う

60  2014/03/01(土)16時57分21秒 
> 需要はあるが、その多くは18禁的な方向だってのが正しい気がする

そういう人もいる、という程度でそれが全てなんて事は全くない。
18禁はエロ場面に入るととたんに身体の描写ばかりで心理の描写がおざなりになるのが多いし、
トランススイッチでは単純なエロ寄りでない作品の方が評判がいい。

61  2014/03/01(土)17時26分24秒 
まあそう思いたけりゃ思ってればいいんじゃないの?
君は君が思うニッチなTSって奴を存分に楽しめばいいと思うよ?
まあ今後の展開は限りなく望み薄なわけだがw

62 58  2014/03/01(土)20時12分04秒 
アンリアルだってTS専業でやってるわけじゃないよ。
触手とか獣姦とか催眠とか、いろんなフェチの一つとして女装やTSも扱ってるだけなんで、
商業誌でTSや女装専門ってのは、そもそも部数を確保できないんじゃないかな

63  2014/03/01(土)21時49分15秒 
>56
申し訳ないが、終わったよ!

64  2014/03/01(土)22時29分32秒 
えんとらんすも終わるとか俺もう生きていけない…。
○ックス無しコメディタッチの巨乳TS漫画なんて他にないし。

65  2014/03/02(日)23時03分30秒 
というか巻末に続刊情報もないし
この雑誌自体もう終了なのでは…

66 65  2014/03/02(日)23時55分53秒 
>>54

67  2014/04/14(月)22時10分42秒 
Amazonで予約開始

のぞむのぞみ(2)(完) (TSコミックス)
出版社: 少年画報社 (2014/5/31)
http://www.amazon.co.jp/dp/4785953047/

68  2014/04/15(火)07時45分28秒 
他の連載作品のコミックスもまとめて出るようです
えんとらんす!(3)(完) (TSコミックス) ポン貴花田 (著) 価格: ¥ 669
出版社: 少年画報社 (2014/5/31)
http://www.amazon.co.jp/dp/4785953012/

バランスポリシー(2) (TSコミックス)
吉富昭仁 (著) 価格: ¥ 669
出版社: 少年画報社 (2014/5/31)
http://www.amazon.co.jp/dp/4785953020/

寂しい…

69  2014/04/15(火)07時50分06秒 
追加
転生少女図鑑 (TSコミックス)
お子様ランチ (著)
価格: ¥ 669
出版社: 少年画報社 (2014/5/31)
http://www.amazon.co.jp/dp/4785953039/

70  2014/04/26(土)04時24分12秒 
 本来第3号の出るべき日に単行本を集中発売しているところからして
どうやら、トランススイッチ第3号の代替扱いのようだな。

 のぞむのぞみは設定の裏話(性転換の理由とか)があとがきとかであるとうれしいな。

71  2014/04/30(水)01時13分29秒 
転生少女は書き下ろしが2本あるっぽい。楽しみ。

72  2014/04/30(水)20時01分54秒 
連載4作品の単行本のあらすじ更新
http://www.shonengahosha.jp/calendar/?y=2014&m=05&d=01

「えんとらんす! 第3巻」ポン貴花田
さびれた祠にお願いごとをしたためにちょっとしたことで女に変身してしまうようになった円。円を女にしたのは、祠にすんでいた蛇神だった。幼馴染の真姫に協力してもらい、元の体に戻ろうとする円だが!?堂々完結!

「バランスポリシー 第2巻」吉富昭仁
女が生まれなくなった世界。国家は女性化政策を始める。真臣の親友・健二は女性に改造されてしまい…!?親友にドキドキ?なTSラブストーリー!遂に完結!

「転生少女図鑑 全1巻」お子様ランチ
この世界の少年少女は成長期を迎えるとメタモルフォーゼという第二次性徴を完了するために大人になる「変態」を行います。通常、性別は変わらずに大人に成長しますが、ごく稀に性別を飛び越え成長する子達が…そんなお話。

「のぞむのぞみ 第2巻」長月みそか
試合に負けた罰ゲームで女装をさせられた野球少年・望。だが女装に興味を持ち始めてしまい…!?妹の服を着てこっそり楽しむ変態少年になってしまった望になんとイチモツがなくなってしまい!?少しゆるめなTSコメディ完結!

73  2014/05/01(木)11時42分14秒 
転生少女図鑑の作者のブログをみつけた。
http://okosama.mangalog.com/

けど、仕事リストが見つからない。
この人、ほかにTSものとか書いたのないの?

74  2014/05/02(金)12時13分21秒 
同じ日に発売の「バージンコンプレックス」ってTSコミックスでも非該当なの?

75  2014/05/03(土)04時02分15秒 
連載まんまなら非該当なはず。ひょっとしたらチェンジHの女装4コマが載ってるかも。

>>73
同人含めて、ないんじゃないの。また描いてほしくはある。

76  2014/05/08(木)02時10分01秒 
作者さんのサイトで転生少女図鑑の告知があった。
描き下ろし2つのうち一つはチャンジHに載ってた話の続きみたい。
オムニバスもいいけど、続きが見たかったので嬉しい限り。

77  2014/05/12(月)20時23分05秒 
お子様ランチさん(転生少女図鑑の作者)のツイッターによると
https://twitter.com/omasokun
ヤングコミック最新号に転生少女図鑑を始め、TSコミックの告知が載っています。各表紙が見れますよ。

78  2014/05/21(水)18時00分32秒 
Amazonに表紙画像きた。

転生少女図鑑の表紙は正直いまいちな感じ。
雑誌に掲載していたカットの方が良かった。

79  2014/05/21(水)18時41分54秒 
えんとらんす 3巻の表紙


80  2014/05/21(水)18時46分45秒 
転生少女図鑑の表紙


81  2014/05/21(水)18時51分31秒 
のぞむのぞみ2巻の表紙


82  2014/05/21(水)18時52分29秒 
バランスポリシー2巻の表紙


83  2014/05/24(土)21時03分03秒 
えんとらんす とらのあな 特典
ドキドキ


84  2014/05/24(土)21時05分43秒 
のぞむのぞみ とらのあな 特典


85  2014/05/24(土)21時06分44秒 
転生少女図鑑 とらのあな 特典


86  2014/05/24(土)21時07分30秒 
バランスポリシー とらのあな 特典


87  2014/05/28(水)15時24分26秒 
WONDER GOO えんとらんす特典


88  2014/05/30(金)19時59分39秒 
本発売日に結構探しまわるとは思わなんだ
特典つけてるはずのとらで扱ってない店舗もあるとかなんともいえず
TSコミックスって既刊ではここまでの経験なかったわ

89  2014/05/30(金)22時07分12秒 
発売日は明日では・・・

90  2014/05/30(金)22時32分53秒 
正式な発売日は明日だな。
ただ配送と倉庫の都合上(ということにして)、発売日前に売っちまう店は多い・・・

91  2014/05/30(金)22時54分47秒 
多いというか一般的じゃない書店や非大手がフライングしてる印象が
TS系とかじゃないけど来月3日発売の漫画がとらの平台に積んでてよくある事とはいえびびったわ

92  2014/05/30(金)23時18分47秒 
とらは最近早出ししないよ

93  2014/05/31(土)14時55分32秒 
まぁなぜか一日間違えてただけなんでゆるしてちょーよ
とはいえ、土日発売の本とかなんともいえんわ…

94  2014/06/01(日)19時57分51秒 
こうして見るとのぞむのぞみもバランスポリシーも
すげぇ続きが読みたい・・・勿体無いなぁ・・・

95  2014/06/01(日)21時47分10秒 
バランスポリシーは一応駆け足でも結論まで行ったけど、のぞのぞは本当に
「俺たちの戦いはこれからだ」みたいな終わり方だしな。
薄い本でもいいから続編出してくれないか>みそかさん

96  2016/01/15(金)12時39分08秒 
電子書籍化
トランススイッチ2014spring
http://booklive.jp/product/index/title_id/60003118/vol_no/001

トランススイッチ2013winter
http://booklive.jp/product/index/title_id/60003134/vol_no/001

97  2016/01/16(土)05時32分13秒 
なぜ今更w 続編はどうなったのだろうか

98  2016/01/16(土)19時01分39秒 
少年画報社はトランススイッチの休刊の後始まった
百合アンソロジー メバエがvol.5まで出てるので
(のぞむのぞみの作者も連載している)
続編はないかもしれません…

99  2016/01/18(月)23時16分09秒 
>95

やるとしても、フルカラーは無理だろうな…。

100  2016/01/19(火)02時32分12秒 
最後のトランススイッチが出た以降、担当編集者の1年の産休だったらしく
休暇前最後の仕事が、一昨年5月に出た連載作品の最終巻単行本作業だったらしい
復活ワンチャンスあると思ったら、再開の話出なかったんだろうなあ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: