「おんなになった俺が◯◯◯するお話」ねこらっしゅトピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2013/10/10
で、その番外編も出てます。今度は本編の主人公の上司が変身する話。
目つきが鋭い感じの美女になりました。

「おんなになった俺が◯◯◯するお話の番外編」
----------------------------
女体化薬の研究の為女になった製薬会社の研究員。
しかし女の体はとっても感じちゃうもので…!!
そんなお手軽100円コミックです。
表紙+前書き+漫画+オマケイラストで構成されています。

前作「おんなになった俺が◯◯◯するお話」の番外編になります。
番外編ですが単品でもお楽しみ頂けるかと思います。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ123384.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)