「俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!」赤髭/アカギギショウトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/10/4
俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!
赤髭/アカギギショウ
カゲキヤ出版(携帯・スマホコミック)現在コミックシーモアでの配信を確認
http://www.kagekiya.com/archives/3887728.html

「結婚前提で付き合ってください!」
女になった俺がオトコに告白された!?
好きな女とオマケの男をかばって死んだ俺。セクシー女神に生き返らされた俺は、なぜか女になって復活!
しかも助けた男に惚れられて…!?

女体化該当

関連
「快感チェンジ♂⇔♀〜初めては女のカラダで〜」赤髭/小武
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=102252
「女体化プリズン〜突然女になった90%の囚人たち〜」浅草寺きのと/赤髭
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=102735
「転乳せんせい〜男子校の嫌われ教師が女体化したら〜」高瀬むぅ/赤髭
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100755
明確には書いていないけど、恐らく赤髭氏は原作担当かと。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)