「セメカノ×ウケカレ」林田虎之助トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/9/26
セメカノ×ウケカレ
林田虎之助
一水社 いずみコミックス
2013年9月27日発売
http://www.issuisya.co.jp/?page_id=15
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784864161961

焦らし責めで射精寸前ガマン汁だくだく!最高の快楽をカレと共に
責めちゃうカノジョ!責められるカレ!
好きだからこそカレを攻めてよがらせちゃう 最高の快楽をカレと共に

【掲載作品】
逆転コミュニケーション/制服は正義!/妹様が教えてあげる/彼女の健康法/
僕とあの子がいつものカフェで/ひなさんのレシピ/解放/会長のお気に入り/お兄ちゃんのヒミツ/
僕は専属メイドさん/ワケあり物件に気をつけて/あとがき

「僕は専属メイドさん」はアンソロジー『男の娘ぱらだいす!』より
「ワケあり物件に気をつけて」は同じく『にょたいか・ダイナマイツ!!』より
女装・女性化該当。

関連
女装少年アンソロジー(一水社)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=94504
にょたいか!パラダイス
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99916



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)