Web小説の紹介トピックに戻る

↓この記事に返信します。
40     2017/5/24
女性がスカート(非ワンピースや非和服etc)でトイレを済ませる際、おろすのか?まくりあげるのか?
と軽い気持ちで呟いたら、予想を遥かにこえた大量の、
「スカート床につけたくないし、まくりあげるにきまっているじゃありませんか。」(大幅に補正
と炎上するんじゃない?アリスは不安でいっぱいでした。と懸念ぐらい反応がきたことを思い出した。

もし、これが事実だとしたら、スリットのないロングタイトスカートとか、
マキシ丈ロングスカートとか大変だろうなあ。

ちなみに過去建築材料屋に勤めていて、トイレまわりの建材も知っていたので、
「あー、音消し用って本当にあるんだなあ。」
と実感したことは数知れず。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)