「催眠演舞」スタッフィングトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/8/23
催眠演舞
スタッフィング(Staffing)
催眠誘導ADV
2013年9月27日発売予定
http://crossover-game.jp/saiminenbu/index.html

催眠術を使う少年を主人公とした学園モノ「催眠遊戯」の続編作品。

主人公
神楽 一紗 (かぐら かずさ)
1年生。 日本舞踊の流派・神楽流家元の家に生まれ、子供の頃から日舞をやっていた。
才能に恵まれ、若年での名取、家元の後継者となるのは確定と思われており、
その自信もあった。だがそれが突然崩れて、人生の目的を見失うことになる。

前作主人公である先輩・浦河柳に弟子入りして催眠術を学び、それと自分の舞を融合することを試みる。
女装すると美少女になってしまうほど可憐な容姿で
ヒロインの一人で従姉・桂浦香具耶と双子の姉妹にしか見えないほど似ている。
女装した主人公とのイベントは数回。
男嫌いのあるヒロインを安心させるため、女しか入れない場所に入るため、からかうため。
その際は「あずさ」と名乗る。

なお初期の構想では前作と舞台を同じくした主人公TS物の予定だったが、
前作の好評により引き続き催眠物へと変更したとのこと。
主人公・一紗の『女の子と見紛う美貌』は園名残。
その辺についても触れているスタッフによる『MC座談会』
http://crossover-game.jp/saiminenbu/zadankai.html

公開中の体験版では、下画像の冒頭の場面は主人公のボイスあり。
その後、学園入学までに声変わりして低くなったらしく以降主人公ボイス無し。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)