「カルマルカ*サークル」SAGA PLANETSトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/8/23
カルマルカ*サークル
SAGA PLANETS(サガプラネッツ)
2013年9月27日発売予定
http://sagaplanets.product.co.jp/works/karumaruka/

“カルマルカ” に接続(アクセス)できた人間は、あらゆる束縛から放たれるという。
主人公・御影海人は、一年に一度七夕の夜に“カルマルカ” に接続を試みる季節限定の同好会、
『星渡り同好会』に嫌々ながらも籍を置き、まったく噛み合わないメンバーたちと
行動を共にすることになる。

女装該当サブキャラ
http://sagaplanets.product.co.jp/works/karumaruka/character.html#ren
曽根原蓮(そねはら れん) CV:森谷実園
どこからどう見てもかわいい女の子に見えるが実は男の子。常に女装している。
背が小さいため、人を見るときはいつも上目遣いになってしまう。
街を歩いていると、彼を女の子だと思った男からよくナンパされる。
どういうわけか主人公に懐いており好意を示すのだが、そのたびに主人公に拒絶される。

魔可のせいで女装癖になってしまったのかと思われたがもとからの趣味とのこと。
女装以外にも彼には何か秘密がありそうなのだが……

「2年の曽根原蓮です。格好はこんなだけど男の子だよ♪」

体験版公開中。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)