女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ひめごとユニオン」SEVEN WONDER更新:2013年10月5日 08:38   投稿:8トピック表示中
01  2013/08/23(金)14時19分59秒 
ひめごとユニオン 〜We are in the springtime of life!〜
SEVEN WONDER(セブンワンダー)
絶対秘密! 運命共同体アドベンチャー
2013年9月27日発売予定
http://www.seven-wonder.jp/sw03/

人には言えない “ヒミツ” を抱えた主人公とヒロイン達。
お互いの秘密を共有した5人は、それぞれの秘密を共有する者の集まり、
その名も “ないしょ同盟” を結成する。

男装該当ヒロイン
九帖聖(くじょう ひじり) CV:水崎来夢
http://www.seven-wonder.jp/sw03/character/03.html
その兄で女装該当のサブキャラ
http://www.seven-wonder.jp/sw03/character/sub03.html
九帖 祭 (くじょう まつり) CV:奏雨
身長:167cm  スリーサイズ:B86/ W58/ H84  誕生日:5月5日
ディアーネに仕える、傲岸不遜なサムライ。
メイド服を着ているが、九帖聖の兄。
「九帖流始まって以来の天才」 の呼び名も高く、九帖流剣術の後継者だったが、突然出奔した。
出奔の理由は、「不治の病に侵されている身なりに、短い時間を自分の好きに生きるため」。
現在その病は完治しているのだが、不治のはずの病が何故治ったのかは、今は秘密。

「ふっ、面白い。 そこまで言うなら相手をしてやろう」

関連
「太陽のプロミア」SEVEN WONDER
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=97686
「PRINCESS WALTZ」PULLTOP
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=546


02   01 2013/08/24(土)02時59分07秒 
女装該当と書いてしまったけど、男装の妹と違ってそんなこと一言も書いてないな……
もしかして先走ってしまったかな?

背は高めだけどスリーサイズは女性体型。
不治のはずの病が何故か治った過程で女体化したという展開もありうるかも。

03  2013/09/30(月)09時18分59秒 
九帖祭は女装・女体化どちらでもない。元から女。
けど女装キャラが他にいる、とのpink板作品スレの情報。

その祭の元許嫁、今は聖の許嫁でスリーサイズが??になっている東橋飛鳥のことかな?
http://www.seven-wonder.jp/sw03/character/sub04.html

04  2013/09/30(月)17時48分10秒 
兄で女ってどういう世界観なんだこれ

05 04  2013/09/30(月)23時36分39秒 
まあ、妹が男装剣士だったりするしなぁ。

06  2013/10/01(火)02時33分47秒 
>>04
よくあるパターンで考えるなら「跡継ぎなので男として育てられた」というヤツだろう。

07  2013/10/05(土)04時13分21秒 
プレイしたので結果を
九帖聖→♀
九帖祭→♀
東橋飛鳥→♂

九帖姉妹は男子のみに相続するということで男として育てられた。そしてその婚約者だから飛鳥は男性らしい。飛鳥については日常のディフォルメCGのみでHシーンとかはなし。

08 07  2013/10/05(土)08時38分29秒 
では改めて

女装該当サブキャラ
東橋 飛鳥 (あずまばし あすか) CV:茶谷やすら
身長:151cm  スリーサイズ:B??/ W??/ H??  誕生日:12月5日
元は祭の許婚であったが、祭が失踪してからは聖の許婚として過ごしている。
言葉遣いから立ち居振る舞いに至るまで、「大和撫子」という言葉を体現しているかの様なたおやかさ。
才蔵や聖たちとは同学年。

「失礼いたしました。 私、聖さんの許婚の東橋飛鳥と申します」


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: