「じょしかっ!? 〜噛んだり舐めたりつついたり〜」大橋薫トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/8/19
じょしかっ!? 〜噛んだり舐めたりつついたり〜
大橋薫
携帯・スマホ・PC向け コミックシーモアにて電子配信中
(他の携帯コミックサイトでは未確認)
レーベル:桃色エンジェル
https://twitter.com/ohashikaoru/status/364949325140328448
http://www.cmoa.jp/title/0000062610/

もう男としてセックスできないなんて…絶望した―――!!!
セックス大好き男・塚本洋一は、百人斬りを達成した夜に、突然、巨乳美女になっちゃった!
なに、このおっぱい!?ホンモノ?オレのムスコさんはどこー!!
親友で医者の圭吾に原因を調べてもらうはずが、ソトでもナカでも責められて、啼かされまくることに!!
しかも、圭吾の鬼畜な行為は、日に日にエスカレートしてきて…。
感じちゃったら拒めない!元ヤリ●ン男、現・巨乳美女の洋一改め洋子に襲いかかるエロの嵐!!!

関連
大橋薫「ボディコン英雄伝説」 
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/past.cgi?area=89



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)