「肉体ちぇんじ。〜お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!〜」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/7/29
携帯電話向けのTS漫画。兄妹での入れ替わりのティーンズラブ物らしい。
以下、作者のPixivから転載。
----------------------------
■聖(さとる)名義でのお仕事の宣伝です。

6月からHandyコミック様をはじめ、各携帯配信サイト様にて
携帯コミック、ティーンズラブ作品「肉体ちぇんじ。〜お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!〜」が
配信開始となりました。
兄妹入れ替わりモノで兄になった妹がメインのお話です。
女性向け(一応)エロ漫画となります。
いまのとこソフトめですがもっとえろくしていきたいですね!

http://sp.handycomic.jp/comic/index/?b=719720
(URL先はHandyコミック様・スマホ専用となります)

ガラケー・スマホのみの配信となりますが、興味がある方は是非ー
----------------------------
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36423867



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)