「女装子れぼりゅーしょん〜女の子みたいな男の子〜」夏川冬トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/7/15
女装子れぼりゅーしょん〜女の子みたいな男の子〜
夏川冬
携帯・スマホ向けコミック
http://sp.comics.mecha.cc/books/69822
http://mangado.tv/pc_books/volumes/235773

「イっちゃう…ボク、イっちゃうよお姉ちゃん!」
ボクとお姉ちゃんは、エッチもするような関係です。
「色白でスベスベの肌。変なおじさんにも狙われそうだな!今度キスさせろよ!!」
クラスの男子からもセクハラ発言されちゃうし…。
ボクがお姉ちゃんのお下がりの洋服ばかり着ているからなのかな…。
ある日、姉の友達が家に遊びに来た時のことです。ボクに女の子の服を着させて遊んでいたのですが、
急に体をマッサージして欲しいといわれたのでしていたら…。お互いの股間も熱くなってきて…
女装が趣味の男の子は男でも女でも興奮しちゃうの!?

女装該当の主人公は画像右の双子姉にそっくりな双子弟であって、画像の二人のどちらでもないです。
女装が趣味とあらすじ文にはあるけど、
現時点では双子姉や女友達に女装させれれているだけで自分から特に好んではやってない状況。
髪にヘアピンや下着女装が殆どで、本格的な女装も(少なくとも今のところ)少ない。

関連
「俺のカノジョは男の娘」夏川冬
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100505



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)